Nicotto Town



青い悪魔との戦い第65弾

おかしい、ついこの間第64弾が始まったばかりなのにもう第65弾が出ている。



とりあえずやってみる、
結果↓

ヤシの木タンク(mens)
ハイビスカス靴下(mens)×2
ドルフィンハート(背景)
ハイビスカスパラダイス(背景)
うきうきサマービーチ2014(背景)
ポップポップひまわり2014(背景)×2
ぐるぐる蚊とり線香(背景)
ドリーム券

・背景コンプ&ドリ券1枚だけ
・ダブリあり&目玉なし
それでもまあまあだと思う一日目だしこんなものかと。

アバター
2014/08/08 11:53
こんにちは~(*^^*)

流水で冷やしたスイカ、食べたことありますよ~(´ω`*)
毎年キャンプ行ってるので♪
冷たくて、おいしかったです~
トマトの旬は多分夏ですw
1番おいしいし、夏はきゅうりもおいしいです~♪
アバター
2014/07/21 09:48
遅いコメになってしまいましたが・・・

ドリ券1枚だけって羨ましいですw
私はここに来る前に回しましたが、ドリ券から始まって
6回連続ドリ券だと「この際だったら10回ドリ券いっちゃえー」と
思うのですが、中途半端な結果に(^_^;)

62弾ではとてもお世話になりありがとうございました。
今回は早くコンプしたいものです(^_^;)
アバター
2014/07/11 18:10
今回はヤシの木タンクトップとかいいかんじですね。
コンプまでお互い楽しみましょう♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.