Nicotto Town



あと三回?


カテゴリは勉強です・・・・。

潮干狩りの勉強をしたいと思います。

ズバリ!レターはどこにあるのか・・・・。

昨日・・・2個目をゲットした宝の地図を調べたのですが・・・・

「なんと・・・滲んで見えんではないか・・・!」

しかしながらも、うっすらと見えたような気がした「右」という字・・・
今日は・・・右・・・と決めかけたところに・・・
「真ん中でした!!」との情報あり・・・・

う~ん・・・決め手がない・・・。

迷いながらビーチに到着・・・・。
結局・・・まんべんなく掘ってしまった・・・。
出るわ出るわ・・・コインがさ・・・
連続9個・・・・これは・・・先月の末と同じパターン?
来るぞ!ガッツポーズをしながら掘った!

来た!!真珠貝!!(7個目)がくっ!!

ラブレターの出た場所・・・みんな教えてよ~~
勉強したいと思います。
夏休み最後の自由研究です。

よろしく!!

いよいよあと三回のジョーです。
(6回裏が終わったってことかな・・・あと三回か~)

アバター
2009/08/29 12:14
ラブレター、まだだったんですか?
さっき2個目が出たけど、左から3ヶ所目だったような(・・?
あと3日で出るといいですね^^
アバター
2009/08/29 03:45
どこだっけかなぁ。。。ワタシ三個持ってんだよ。
アバター
2009/08/29 02:31
ここは一つショベルカーの出番ですねぇ~♪

ついでに掘削機も出動させて油田でも掘り起こしてみましょう.(✿◕ノ_◕)コッチョリ
アバター
2009/08/29 00:05
あらら・・・ジョーさん 泣き泣き浜を掘り返してるんですね。

私の場合は、ある日突然ひょっこり出てきたので
真ん中辺りだったかな?くらいの記憶しかないのですけど^^;

逆転サヨナラ決まるといいですね^^
アバター
2009/08/28 23:52
ジョーさん
私もまだGETできてない1人です^^

前回も結局でなかった(泣)

今回こそはと思ったけどここまできちゃった(泣)

一緒に頑張ろう^^
アバター
2009/08/28 22:58
滲んで見えないのは鼻水垂らしたからですね^^
私は2個持ってるけど多分・・・右…と左、だったよー!!!www
ゴメン、でもホント。最初お堂の方から数えて2つ目あたり掘ってたし
後半は左から順に掘ってたし。
・・・これさ、最後の最後で出るか、出ないままの方がカッコいいね。
燃え尽きてしまったジョー、っぽくて^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.