Nicotto Town



メガダイヤフラワー合成


いつも水やりありがとうございます。

おかげさまで、ダイヤフラワーが順調にメガ化して、チャペルの家に続いて手持ちのお花を合成する事ができました。レアカラーのピンクは全然メガ化しないのであきらめる事にしました。

 台風は夜のうちに通り過ぎてくれました。幸い雨も風も思ったほどひどくならず、私の周りでは被害がありませんでした。被害が大きかった地方にお住まいの方達にお見舞いを申し上げます。

アバター
2014/07/12 22:18
結愛(ゅぁ)さん、ありがとう。
後でお返しに伺います。

ひろぴょんさん、ありがとう。
おかげさまで立派に育ちましたw
アバター
2014/07/12 10:26
良かったね。
(^^)
アバター
2014/07/12 01:34
こんばんわ!水遣りステプ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.