Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


カエル場所

画像

遠目にはカエルかどうかわからなかったから
今日は近くでしっかり見ましたよ^^

このカエルどうしてピンクのクジラと関わることになったのかしら?
こんなに小さいカエルが陸地からジャンプしてクジラに乗れるわけないし・・
こんなに大きいクジラがわざわざカエルを食べに陸地に近づくわけもないし・・

このカエル前世がクジラだったのかな。
おかあさんに会いに来たら、カエルになってたとか・・
無事に帰れたかしら?



あっちの世界から帰ってきた人がいたらきいてみたいこと・・
こっちの世界で目覚めなくて
あっちの世界で目覚めたとき、こっちでの記憶ってあるのかな?
夏になるとあっちの世界が気になるの・・お化け屋敷とか怪談の季節だからね^^;



アバター
2014/07/23 18:19
今日初めてカエルが乗ったピンクのクジラを見ました。
なぜカエルが乗っているのか謎ですね。前世がクジラと
いうのは面白い。前世がなんだったか考えたこともないけど
何だったんだろう。カエルだったかもしれない。カエルは好
きだから。
あっちに世界も案外こっちとそんなに変わらなかったりして・・・・。
アバター
2014/07/21 21:33
明日了解です
アバター
2014/07/21 16:45
梯子は割と簡単に登れますよ!
誰もいなかったので帰ってからトライしてみました
今日は昼間にも一度試してみましたので大丈夫です・・・
が、昼間行ったら「登るな」の立札が^^;
梯子の向かって右の足から一段目まで上がって一段目を横に渡って左の足に移ります
それからは↑→↑←を繰り返すと一番上まで行けます
呼んでくれたら付き合いますよ^^v
アバター
2014/07/18 21:39
クジラは無理でも普通に釣れると思います
でもレアは一日目に1匹釣れただけです
マーニーよりマレフィセントはどうでしょう^^

アバター
2014/07/14 18:31
見ました!
クジラの潮吹きの中から落っこちてきました
クジラのお腹の中に住んでたりして^^
アバター
2014/07/13 18:18
鳥に捕まって、もがいて落っこちたというのはいかがでしょう・・・(夢がない?w)
アバター
2014/07/12 20:48
きっと最後は飛び出してこの島に居着いてしまうのよ^^;

いろいろ考えるよね、毎日の記憶を大事にしたいです。あっちの世界に行っても忘れないように^^;

あ、でも、つらい事だけは忘れたいわぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.