Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


【Code】まっしろ

まっしろ

もらったステキコーデ♪:11


今日やっとアナと雪の女王を見てきましたw
なので雪っぽく真っ白コーデに。


――――――――――


アナ見に行った友達が口をそろえて「アナも面白いけど、ラプンツェルの方が面白い」
と言っていたので、まぁそのうちテレビで見ればいいやと思っていたのですが。
(ちなみにラプンツェルも見てませんw)
友達がどうしても見に行きたいということで、もう放映終わるギリギリでしたが行ってきました。

見た感想は普通に面白かったです。
アナの何がいいかって曲が良かったです、とても。
れでぃごーも映画の流れで見るとまた違ってよかったです。


映画見る前は見た目判断でエルサ派だったのですが、
映画見ておてんばなアナもすごくかわいいなぁと。
どっちもかわいい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.