Nicotto Town



夏の思い出


夏の、痛かった思い出がたくさんありますw

・痛かった思い出その1…お友達の家から帰る時、縁側の前に並べてあったサボテンの鉢植を踏んづけてしまった事。足の裏がとげだらけになった。
・痛かった思い出その2…夕涼みに出ていて、暗がりで何気なくつかまったもの干し竿掛けに、アシナガバチが巣作りしていた。手のひらを数カ所、蜂に刺された。
・痛かった思い出その3…海水浴に行った時見つけた、穴場の岩場で泳いでいて、立とうとしたら海底は一面ウニだった。しばらくまともに歩けなかった。

 金曜日の朝、チャリ子がまたしてもパンクしていました。今度は前輪。その日は仕方なくマイカー通勤をして、日曜日にチャリ子かかりつけの自転車屋まで、前輪が地面になるべくつかないように持ち上げながら運びました。ものの2〜3分でパンクは直り、無事今日の通勤に間に合わせる事ができました。でも、疲れた。身の回りで何かが壊れる、という出来事が、まだ続いているみたいです。

アバター
2014/07/16 21:32
ましこさん、ありがとう。
今年は私自身でなく周りが痛かったり壊れちゃったリが続いているので、
「自分を壊さないようにしなさいよ」と言われていますw
アバター
2014/07/16 17:13
こんにちは。
どれも痛そうですね。
この夏はお気をつけ下さいませ。
アバター
2014/07/15 19:17
ひろぴょんさん、ありがとう。
肉体的には疲れていますが、精神的にはまだ大丈夫そうです。
応援感謝です。
アバター
2014/07/15 10:52
精神的に病んでる?
無理せずにマイペースにがんば。
元気 でろでろ ぽー
(^^)
アバター
2014/07/15 06:21
ジンジャーさん、ありがとう。
クラゲも痛いですねー。
確かに、痛みを伴うからなおさら記憶に残るんですね。
アバター
2014/07/15 00:28
私は、お盆過ぎに海で浮き輪に乗り気持ち良~く浮かんでいたら・・・クラゲに刺されて痛くて朝方まで眠れませんでした。痛い思い出は鮮明に残りますね(ノД`)・゜・。
アバター
2014/07/14 20:48
翡翠さん、ありがとう。
後でお返しに伺います。
アバター
2014/07/14 20:40
此方に失礼しますmm

こんにちは^^
ただいまランダムstp巡回中です!!

コピペなのでこのコメントは消していただいてもかまいません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.