Nicotto Town


凛として咲く花の如く


白32 普通品同士交換希望


白ガチャ32弾、普通品1:1で交換希望です。
プレゼント交換のみ、先送りできる方交換よろしくお願いします。

出:カウガールのウエスタンベスト
  カウガールのウエスタンブーツ
  ウエスタンウイスキーボトル

求め:
カウガールのウエスタンパンツ
   ウエスタンポンチョ


アバター
2014/07/18 08:28
背景は・・なぁに出てないのは?

ウエスタンフレームとダイナーならダブってるよ~
ドアフレームが出てないけど~><

アバター
2014/07/17 21:51
今確認しました!

ありがとうございました!


申告解除はおまかせします~
アバター
2014/07/17 21:30
交換決まったようですね。ありがとうございました。
アバター
2014/07/17 21:29
届きました(〃v〃)

スムーズな対応 ありがとうございました(ペコッ)
アバター
2014/07/17 21:27
はい、今から送りますね。
アバター
2014/07/17 21:27
セラスさん、ありがとうございます。

先ほど 送らせてもらいました(。◕‿◕。)
どうぞ ご確認 よろしくお願いします(ペコッ)
アバター
2014/07/17 21:25
こんばんは。
求:カウガールのウエスタンベスト

出:ウエスタンポンチョ

1対1のプレゼント交換をお願いできますか?先送りいたします。
ご検討をよろしくお願いします
アバター
2014/07/17 21:23
広場より・・

求め・・ボトル

出せるものにポンチョあります。
アバター
2014/07/17 21:22
はじめまして(ペコッ) ブログ広場から失礼します(。◕‿◕。)

ウエスタンパンツ 出せます♪

ベストと交換していただけないでしょうか?

こちら 先送り可能です。

ご検討、よろしくお願いします



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.