Nicotto Town



終了!☆白32弾普通品交換希望☆



求)ウエスタンパンツ


出)ウエスタンシャツ
  ウエスタンポンチョ
  ガンホルダーベルト
  (いずれかと1:1で)




プレ交換でお願いします。
交換希望の方には友申をしますので、
先送りでお願いします。

上記の通り、交換は終了しました~♪


 

アバター
2014/07/18 01:02
もう届いていて びっくりしましたw
助かりました
ありがとうございました(*◡‿◡人)♥


今、こちらからもお送りいたしましたので
恐れ入りますが 御確認頂けましたら嬉しいです(。◠‿◠。)♡


間違いなくお送り出来ておりましたら
これにて 友達は解除させてください(*◡‿◡人)♥


またご縁がございました際は
是非お願い致します

本当にありがとうございました
アバター
2014/07/18 01:00
Seiya☆さん>

ウエスタンパンツ届きました!
この度は、気持ちのいい交換をありがとうございました。^^
アバター
2014/07/18 00:55
早々のお返事嬉しいです

ありがとうございます(✿◡‿◡。)


今 お願い致しました

友になり次第、お送りとさせて頂きますね❤
アバター
2014/07/18 00:50
はじめまして(。◠‿◠。)♡

ブログ広場から来ました


ウエスタンパンツお出しできます

シャツと交換頂けましたら嬉しく思います


友申はオフになっておりますので
伝言板ブログにお返事いただけましたら お願いに伺います

ご検討宜しくお願い致します(*◡‿◡人)♥



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.