Nicotto Town



終了~!☆白32弾普通品交換希望☆



求)ウオンテッドフレーム
  ドアフレーム



出)ウエスタンポンチョ
  ガンホルダーベルト




1:1のプレ交換でお願いします。


↓の通り、お友達が譲ってくださいましたので、
終了とさせていただきます♪^^


 

アバター
2015/11/02 22:37
送りましたよ~(´∀`)
ポイント購入前で良かった♪
アバター
2015/11/02 22:19
こんばんは~

可憐さんは、今回のハロウィンイベント、アイテム貰いました?
もし、特典の きせかえアイテム(ロールケーキとフレーム)未所持でしたら
ポイントに余裕があるので、希望アイテムを教えてくださいね♪
ロールケーキなら、色も指定してくださいね~(´∀`)
アバター
2015/10/22 09:58
こんにちは~(´∀`)

青ガチャ80弾のステッキ出ました!今回コンプ早かったです!
可憐さんのおかげで 気楽に回せていたからかも…
ありがとうございました!(◡‿◡ 。)
アバター
2015/10/17 23:02
私もこちらに失礼して…


くじ運良くないので、その時にはお願いするかも知れません…
お気持ち嬉しいです、ありがとうございます(◡‿◡ 。)
アバター
2014/09/21 17:55
可憐ちゃん

忙しいところ ほんとにどうもありがとうー♡♡♡(ノ≧∀≦)ノ嬉♡
クロコちゃんをよろしく♡ 
シロコちゃん 大事にするねえ♡♡♡ キャッo(^^o ) ( o^^)o キャッ♪

私もホッとしました♡ 且ヾ(〃゚∀゚〃) お茶どうぞー♡
今後も良かったら仲良くしてくださいまし♪(*´∀`*)ノ~~
アバター
2014/09/21 14:08
Σ(ω〃/)/

あうあうw ヾ(´;◇;`)っ〃  可憐ちゃん間違えたあああwww
可憐ちゃんの出品に12:00に応募したんだったあwwwヾ(´;◇;`)っ

あわてんぼでごめんちゃいぃぃwヾ(>ω<。ヾ)
アバター
2014/09/21 12:10
可憐ちゃん どうもありがとお♡

12:00 ちょうどにクロコちゃんを出品しました♡
よろしくお願い致しますねー♡(≧∀≦*)ノ〃

ライブで筋肉痛 あるあるw(≧∀≦*)ノ〃
今日はいい天気でサイクリング日和だよね 
筋肉痛に負けずに行ってらっしゃい~♪ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/09/21 09:00
可憐ちゃん おはよおー♡♡♡(ノ≧∀≦)ノ

わおぉぉんw
ちょうど帰省とライブの忙しい時に・・・ゴメンねえヾ(´;◇;`)っ
GLAYのライブいいですねえ♡ 楽しめましたかあ?♡
私は『HOWEVER』が一番好きです♡ (あの 高音を苦しそうに歌うところが 爆)( *´艸`)ムププ

私は急いでいないので いつでもゆっくりでいいですよん♡ 
よろしくねー♡♡♡(≧∀≦*)ノ〃
アバター
2014/09/20 16:14
可憐ちゃん こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

さっきフリマを見て今日から黒ガチャきつね神がとうとう解禁になったのですね♡
が・・・しかし
それに気付いたのですが出品しちゃった後でT△T

なので もし宜しければ可憐ちゃんに出品してもらえれば
私が応募で お待たせする事なく すぐお渡し出来ます
お忙しい所申し訳ありませんが
可憐ちゃんから出品お願い出来ませんか?
どうぞよろしくお願い致しますヾ(>ω<。ヾ)
 
そそっかしくてごめんねぇヾ(>ω<。ヾ)
アバター
2014/09/19 20:55
こちらに失礼します><

コメントありがとうございます。
とても良い条件ですが;お先にコメントを
いただいた方がいますのでその方を優先にしたいと思います><
ご希望に添えなくて申し訳ございません;
アバター
2014/08/23 14:17
こちらこそよろしくお願い致します~♡٩(ˊᗜˋ*)و

良い方と交換が決まって嬉しいです♡

楽しみにしてますねえ~~~♡♡♡(。^∀^。)ノ
アバター
2014/08/23 14:13
黒キツネ→白キツネの交換にお申し出くださり ありがとうございます♡
是非是非 よろしくお願いいたします (ノ;ω;)ノ嬉しいですw♡♡♡

解禁になったら ワードを添えて出品しますので申し込んでいただく形でよろしいですか?
お手数ですが その確認のお返事だけお願い致します♡゛(◡‿◡✿)
アバター
2014/07/18 01:41
みっちーちゃん>

これで、コンプとなりました♪
本当に、ありがとうね~!^^
アバター
2014/07/18 01:40
可憐ちゃんへ
いえいえ~^^
喜んでもらえて嬉しいです♪
アバター
2014/07/18 01:36
みっちーちゃん>

きゃ~♪
本当にありがとう~!^^
アバター
2014/07/18 01:35
可憐ちゃんへ
今、送っておいたので確認しておいてねー^^
アバター
2014/07/18 01:33
みっちーちゃん>

きゃ~♪
いいのですか~?
嬉しいな~!(*^.^*)
アバター
2014/07/18 01:31
可憐ちゃんへ
ウォンテッドフレーム&ドアフレーム
ダブっているから送っておくね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.