Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


あの日見た空 茜色の空を・・・


なんとなく頭によぎったシドの嘘。久しぶりに聞きましたが、いい曲ですね^^
シドは好きなのですが、あまり詳しくないんです;;
少しずつ曲を聴いていきたいなと思います。。
モノクロのキスも好きですw黒執事のOPでしたよね♪
黒執事のアニメの第2期の製作が決定したので楽しみです。。
サーカス編入るのかな・・・?どっちにしても楽しみです。
OPはシドかな?

いきなり話が変わりますが、今日は河合塾の模試です。。
終了時間が14:00・・・。お昼も学校かぁ・・・。
進研模試は一応12:30くらいに終わったのでまたそれくらいかなと思っていたのですが、各教科の時間が長いんですよね。。
数学80分か・・・。ギリギリまで頑張って解かなきゃ。。
志望校の判定は国立3校、私立4校まで書いてOKで私は全部書きますw
判定してくれるのならしてもらったほうがいいし・・・・。
ほとんど看護・薬科ですが・・・。
一つだけ文系の学科をいれようと思います。

数学は苦手ですが、医療系の仕事したいし・・・。
頑張ります!
よく分からないですが、このままの成績で行けば来年は
文系にしても理系にしても特進クラスに入れるそうです。。
成績が下がらないように頑張らなきゃ・・・。

アバター
2009/08/29 08:36
河合模試がんばってっ!!!
応援してるなりよ★
うちも昨日学校のテストだった(←スケール違うだろ笑)

まぁともかく頑張ってちょ^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.