Nicotto Town



今日のセーラームーン★



 ニコニコ動画にて♪
 「セーラームーン クリスタル」観ました♪


 毎週ではなく2週間に1回らしく、待ちに待った第2回目★
 前回はうさぎちゃんと、まもちゃん&タキシード仮面様、ルナ 
 が出てきて、、、今回は亜美ちゃんのご登場~~~~^^!!待ってました!
  出だしから100点をとっていて、毎日のように塾に行っている
 亜美ちゃん。相変わらず頭が良いです^^
  絵の雰囲気は大きく変わっても美しさは変わらず^^



  うさちゃんと一緒にゲームセンターで遊び、仲良くなったその夜、
 敵の登場★負けちゃいそうになっているうさぎちゃんを助けたい気持ちで
 マーキュリーに変身!
  そこで決め台詞~「水でもかぶって反省しなさい!!」
   きゃ~^^!!亜美ちゃんカッコいい!!

  タキシード仮面の登場もあり、無事敵を倒すことができた今回、
 次回はレイちゃんの登場らしくて、次回もとっても楽しみ^^♪


  

アバター
2014/07/20 22:22

コメント感謝です*/

交換記事に求めありませんか?
アバター
2014/07/20 16:13
私もセーラームーン好きです♡
皆可愛いですよね‼*



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.