Nicotto Town



抱っこパンダ(桃)&足元の陽気なマングース


七夕の竹とヤシの木が、やっとミラクル発動しました。

どちらもミラクルに中々ならないので魔法の肥料を使いました。
七夕の竹は事務局にクレームメールを。
クレームを送った時は、220個蒔いて12メガ。5.45%のメガ率でした。
もう本当にイヤになりました。5回目っていったって280個蒔いてだから。
人を馬鹿にしていると思う(- -;)

『七夕の竹』 メガ率 7.14%
・総出荷数 250個
・合成使用数 30個
・獲得コイン数 8262コイン
・最大サイズ 316.65cm
・特殊進化収穫数 20 (5回目で発動)
・特殊進化最大サイズ 846.00cm
・花レベル 免許皆伝

『ヤシの木』 メガ率 11.81%
・総出荷数 184個
・合成使用数 34個
・獲得コイン数 6292コイン
・最大サイズ 27.72cm
・特殊進化収穫数 24/未収穫2 (6回目で発動)
・特殊進化最大サイズ 82.95cm
・花レベル 免許皆伝


出荷制限(1日2000Cコイン)のせいで、出荷できず
倉庫もいっぱいで収穫できず・・・嫌々家具を合成。
サボテンの級は9級のままだし。
魔法の肥料を販売するなら出荷制限無しにするべきでしょう。
またまたクレームを送ったけど、土日祝は休みだから連休明け。
連休明けったって、魔法の肥料は22日まででしょう?
ガーデン開発部は何も考えていないようです。
頭にきて肥料を買えるだけ買ったけど、もう普通に蒔くのがイヤです。
お金をかけて時間もかけて、それでもダメなんてそれこそストレス。
最近リアで疲れやストレスがたまり体調が悪いので
ニコタでもストレスなんて勘弁してほしいですね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.