Nicotto Town


ゆぅゆぅ^^


☆★☆★☆★【伝言板】★☆★☆★☆


ご訪問ありがとうございます^^

アバター
2016/05/10 08:58
ゆうゆうくん、おはよ!

いつも訪問ありがとう^^
実は自分の島を友達限定にしようと思ってるんだ。
もし、良かったら友申して欲しい。
よろしくお願いします。
アバター
2015/11/19 20:55
皇帝ダリアの画像です(。>д<。)ゞ

http://www.bing.com/images/search?q=%e7%9a%87%e5%b8%9d%e3%83%80%e3%83%aa%e3%82%a2+%e7%94%bb%e5%83%8f&qpvt=%e7%9a%87%e5%b8%9d%e3%83%80%e3%83%aa%e3%82%a2+%e7%94%bb%e5%83%8f&qpvt=%e7%9a%87%e5%b8%9d%e3%83%80%e3%83%aa%e3%82%a2+%e7%94%bb%e5%83%8f&FORM=IGRE
アバター
2015/01/01 20:48
ゆうたんw
サークルの掲示板には書けないのでこちらへw

数字七ケタってどっかで見たことないっすか?
そしてそれを検索できる場所といえば??

マイページ内を隅々見てくれたらわかるとおもうよ~
7ケタの数字の意味がわかれば おのずと検索場所もわかります
両方ともマイページでわかるよw

頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆ あたま やわやわになぁれ~~w



アバター
2014/11/10 19:27
ゲーム頑張って下さいo((=゚ェ^=))o''

と、言うのを忘れました^^;

《必ずGetできる!!!!!》と念じて、p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2014/10/20 19:22
こちらにお邪魔しますm(_ _)m
サークル掲示板にて~っ

❤2周年イベントコーデ決定♪❤
※Pプレありよ!!(優勝者や多分3位?までwww←まだ分からない私w

・・・・・が❤upされてます^^時間が空いた時にでも(期間限定だけど)壁|ω・`)・・・こそっと見てねん❤
アバター
2014/09/25 19:18
ゆうたん^^ ばんちゃ~~^^

黒ガチャの「いでよ」はフリマでGETできた??
もしまだならー  黒きつねさんでよければ 何かと交換するよ~^^
何故か黒きつねさん 3匹おってんwww 一匹は里子にいきました (o^―^o)ニコ
なので もう一匹おられます~~^^ 遠慮なく言ってね^^b
アバター
2014/09/19 23:54
おつかれさま おやすみわに
アバター
2014/09/14 01:08
おやすみわに(*´∇`*)
アバター
2014/09/13 07:56
大丈夫とか言いながら、しっかりと。。うつってしまった^^;
あーあーwでも、今のところ、喉だけ^^;
声が出ないだけ アハ(´▽`*) 
アバター
2014/09/12 21:48
大丈夫だよ(´▽`*) ありがとう^^♪
アバター
2014/08/06 20:28
こんばんは^^

忙しいのに、気にかけてくれてありがとね。
じゃ、お言葉に甘えて、10時半頃、
私ん家の、(癒しのマイルーム)ってピンク部屋wで、
お待ちしてますね~(´・ω・`)
アバター
2014/07/24 23:28
HPありがとうございます^^ 「あ・これはこーした方が❤」的に出てきたら…❤絶賛!!
お待ちしてます(//∇//)❤ こちらこそいつもありがとうございます(//∇//)❤なのなの
アバター
2014/07/21 22:50
両方撮ったよーー(//∇//)ありがとうございます❤
アバター
2014/07/21 09:30
おぉ(゚ロ゚屮)屮 伝言板ができてるやーーーーーーーーーーん どしたん?w

昨夜はありがとーーー めっちゃたのしかったねw 
ゆぅゆうコンビのいろんなとこが見えて収穫いっぱ~~~~~~~~~い ( *´艸`)クスクス
またまた(←もういい?w) 遊んでね (o^―^o)ニコ

顔文字 どれだっけwww    ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)   と  (*/∀\*)イヤン だっけ?

(。-ˇ.ˇ-。)ㆀ   (。◕ˇдˇ​◕。)  (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…   ε=(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)  これも好きです よければどぞw

アバター
2014/07/21 06:32
ゆぅくん、おはよ~^^

昨夜は、どうもありがとね。
今朝は、無事5時起きして、送り出しました~。

私も、あと少ししたら、行ってきますね。^^
今日で終わりだ~~ゆぅくんとも、バレーが話すきっかけだったような・・

タイミングとご縁に感謝。^^ では、ステキな休日を♪^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.