Nicotto Town



映画「SPEC」★




 観ました♪劇場版「スペック 結 漸ノ篇」★

 観た人、あの難しい内容分かった人><私にはついていけなかったです><


 

 
 ドラマは途中から観ていて、不思議な力と主人公のかっこよさ、
 そして小ネタの数々が好きでした^^
  ただ、映画は難しくところどころ怖いシーンがあったので私は
 ドラマのほうが好きです★



  で、スペックホルダーという特殊能力を持つ少数派とそうでない人間の
 多数派の闘いに向かうようになって、話がだんだん分からなくなってきました。
 もう、、きょとん。


  なので、劇場版は本当に何の話を見ているのかわからないままでした><
 セカイと呼ばれる人は、天使?悪魔?神様??そのセカイと一緒にいた子は
 何者??


  きょとんとなりながらも、ドラマで好きだったスペックホルダーの
 仲間たちが主人公と一緒に戦うシーンは楽しかったです♪

  色々整理した結果、、、
 天国でも地獄でも、スペックを持っていても普通の人間でも、みんな
 生きようとしている、、その中でも、この主人公の仲間を思う気持ち、
 守ろうとする姿には感動しました★
  そして、何者かわからなかったセカイとジュンはカッコよかったです♪
 

  みなさんは、スペックでどのキャラが好きですか^^?
 私は、、、さとりと、セカイですかね^^



  というわけで、コーデはスペックをイメージ♪
  


  

アバター
2014/07/24 06:37
まだ見てないや~w
アバター
2014/07/21 23:58
こちらに失礼します;;


   ( お知らせ )

 元 :  ℛän⇒曖です←
 今 :  しょくぱんまんら

 詳しくはブログを見て下さい苦笑
仲良くして下さっている方だけに
 お知らせにきました (`・ω・´)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.