Nicotto Town



CSシリーズ目指せ

今日は 甲子園に


の応援に行って来ま~す^^


あきらめませんぞ!

オー オー オオー

アバター
2009/08/29 22:44
残念でしたね。
今頃、やけ酒でしょうか^^;
飲みすぎないでね~
アバター
2009/08/29 22:25
(*´ェ`*)ノ行ってらっさいww
たくさん、応援してきて下さい♪
アバター
2009/08/29 18:01
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2009/08/29 16:50
どちらのファンなのかな?と思っていたら虎ファンだったのですね^^
しっかりジャイアンツを叩いてきてください@中日ファンより
アバター
2009/08/29 16:14
今日は暑いですよ~
 
応援楽しんで来てね♪
アバター
2009/08/29 15:55
阪神が優勝したとき、
大阪(道頓堀)にいました!
あ~、あのすばらしい....をもう一度(^^)
アバター
2009/08/29 15:47
∑(=゚ω゚=;) 文字の色まで、タイガース・・・
やりますの~(≧▽≦)
応援しまくって、ハッチャケてください(^。^)/オー
アバター
2009/08/29 14:42
飲み物は、反対側のスーパーで買っていった方が、お得ですね(●^o^●)
応援頑張って下さいね!
アバター
2009/08/29 14:42
応援、楽しんできてね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.