Nicotto Town



土曜日の昼下がり・・・。


ああ~いい時間帯だな^^

ちょっと蒸し暑いけれど・・・
今日は全面オフ・・・休日ですね~
特にしなければいけないことはないんですが、何にもしないともったいないかしら?

そうそうあとで・・・図書館行って来ないと・・・来週読む本がないな~

昨日から・・・今日のニコタでのアラカルト?

訪問者数5,000人やっと突破?
ヴィジュアル系?のジョーさんは(誰も言ってないですけど?)ステキ度が先行しておりまして~。昨日やっと5,000人を迎えました・・・。

②2度目のSP警護!
昨日・・・2度目のSP警護を受けました~。
丁度↑の達成寸前でしたので・・・SPの方々に来ていただいて~
5,000人達成にご協力賜りました・・・。

③今朝も出なかった…レターはどこに
ここ数日の話題ではありますが・・・・
依然出ませんでした~~~~
ちょっと意地になってますかな~^^
お友達と一緒にビーチに行ったのですが・・・
なんと怒涛の10連続コイン
ホントにあるの~
って感じ?^^

④今日も出た変わった話しかけ?
何歳ですか~」ではなかったんですが
ずばり「Pコインもってますか~?」
答えません!って言ったんですけど大人げなかったかな~

っと・・・今んとこ、こんな感じ

土曜日終わっちゃうと悲しいから・・・
どっか出ようかな^^

アバター
2009/08/30 00:07
ジョーさんナンパっされてる~^^(*'-^)-☆
アバター
2009/08/29 23:46
「持ってますか~?」に対して
「これは全部ミツギモノでーす」って答えたらどうなるんでしょうねぇ。

イジワルな大人ですね、私(笑)
アバター
2009/08/29 21:28
ジョーさんこんばんは。
すみませんね5000人目が男の僕で。(笑)
アバター
2009/08/29 18:39
ジョーさん

訪問者数5,000人ですか!?
おめでとうございます~。
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

レター、残念でしたね~
10コイン連続、なにかがあるかも~ww
あと、2日かんがりましょ~^^

タウンのあいさつ
「何歳ですか?」はびっくりしますね~
「大人です。」って返すと「子供です。」って言われますよww

あとは、そうなんだ~ってバイバイってどう?(笑)
アバター
2009/08/29 18:06
③ 私、浜辺にいる時はすっごい真剣勝負だジョーw
とかいいながら、今日は空き缶とアサリと8コインでした><

④ Pコ品着てるんだから判ってて訊いてるのね。
余計なこというと冤罪通報されると困るから、やっぱ無難に
「お金がないってステキや~ん♪」とか言って盆踊り始めるとかだな。
アバター
2009/08/29 16:01
10コインかぁ
キョロキョロ余所見ばかりしてたんじゃないの??(^^
浮気心治さないと 純粋なラブレターは出てこないかもよ
アバター
2009/08/29 14:53
ジョーさん、昨日はありがとうございました!
5000人記念も見られて
よかった~

またよろしくお願いしますねー!

ラブレターね、いつもと違う場所から
掘ってみるっていうのは
どうでしょうか?
あんまり規則的じゃなくて
ばらばらに掘ってみるのー
私はそれで最後の空き缶
ゲットしましたー

ストレートに聞くお子様いるよねー
私も何回も遭遇してるよ
「持ってるよ。」って言った後は
私、無言で逃げましたwww

アバター
2009/08/29 14:37
おもろい(΄◉◞౪◟◉‵)
Pコあるって言ったらどうなるのか(΄◉◞౪◟◉‵)

あ・・・・・もては係わりたくないけどね (*´∀`*)
アバター
2009/08/29 14:23
とってもすとれ〜となご質問受けるのね♪

かなり不愉快?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.