Nicotto Town



なつゃすみ


小さい「や」に特に意味はありません。グリムです。


もう夏休みに入ってしまいました。早い。

ただ終わるのも8月31日。早い。一般の大学と揃えてほしいものです。


この夏休みは学祭のフリマで出すグッズ制作とバイトをやっていこうかなって感じです。



バイトしなきゃって言ってもう一年経ってる。

だがしかし私にはお金を稼がなければいけない問題があるのです。

PSvitaを買わなければ乙女ゲーができないんですよ。

全部vitaになっちゃうんですよこれから。

だから確実に買わないとあかんのです。


グリムゎ走った…… 乙女ゲーがまってる…… でも……もぅつかれちゃった…でも…… あきらめるのょくなぃって…… グリムゎ……ぉもって……がんばった……でも………ゴメン……バイトめんどかった……でも……グリムと乙女ゲーゎ……ズッ友だょ……!!




ちなみにゲーム用パソコンはお下がりで手に入る予定ができたのでまあ救いはありますかね


アバター
2014/07/27 00:43
訪問感謝です(´艸`)
素敵置いてきますねんノノノ

バイト頑張ってください☀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.