Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


イエス!たーかす、くーりにっく♪


ふははははは!!!見よ!ゴミが人のようだ!!
……すんません、間違えた。
ふははははは!!!見よ!人がゴミのようだ!!
タイトルのイエス!たーかす、くーりにっく♪も↑の文も全く
なんの関係もないんですがね。今ワタクシはハイテンションで…
なぜかといいますとね、ヌアント!!!!
待ちわびていた「虫めがね」が!
……すんません…声の大きくするとこ間違えた。
修正↓
待ちわびていた「虫めがね」が!!
リリース期間ぎりぎりで当たってくださいましたよ!!いえーい。
ラブレターより苦戦しましたよ。あは。
これで第三段コンプリートいたしまーした。
いえーす!はーいてーんしょーん!!(謎

アバター
2009/08/30 21:48
虫めがねかぁ~おめでとう☆
流香ちゃんのハイテンションぶりはやっぱりすごいね(^v^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.