Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


熱帯夜に熱帯魚フェアコンプリート

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+169

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.79cm
カワムツ
1
14.90cm
オイカワ
1
15.07cm
ウグイ
1
25.44cm
ギンブナ
1
21.86cm
ヘラブナ
1
30.84cm
ニジマス
1
27.54cm
ネオンテトラ
2
3.81cm
シャチホコ
1
48.52cm
華麗に泳ぐベタの夫婦
1
12.77cm
2014/07/27 00:19

7/1~8/5の熱帯魚フェア

最初の<クマノミの親子>がほしくてタウン35番の釣り堀で釣り始め
つぎの<海賊グッピー>はいらないからパスしたつもりだったのに
次回の<朝顔色のタツノオトシゴ>と同時に39番の釣り堀で釣れてしまい
最後の<華麗に泳ぐベタの夫婦>だけは自宅で釣りました。

昨夜からの熱帯夜
これからず~~~と続くのね^^;;

寝られないけどタウンは閉鎖中、40番の代わりにマイ釣り堀で10分。
あっさりと釣れてしまいました。
海草と一緒にボトルに入ると、どれもなかなかいい感じです。
お部屋に飾ってみました。 いつでもご自由にご覧ください。

アバター
2014/07/29 20:13
OTOさん

Windows 8.1に変えてから操作ミスが・・というか、どうしたらいいのかわからないことがまだ多くて・・
親切に教えてくださってうれしかったです^^
これに懲りずにまたお話してくださいね・・今度はもっと楽しいお話ね^^;

アバター
2014/07/28 18:26
下のURLをインターネットで開いてみて
(ヤフーでもなんでもOKなのでコピーして貼り付けたらできるはず)
対処方法が出てくるから^^

ほんと言葉足らずでごめんね^^

http://freesoft.tvbok.com/tips/browser/post_65.html#sm01
アバター
2014/07/28 17:38
光源氏さん

ありがとう^^
毎年夏だけ海の魚(ヒトデとかも)がでてきて、お持ち帰り用の容器もいいのがあるからチェック!
お魚もプレゼントできるようになるといいのにね・・
そしたら、鯉こく作っててお届けするよ^^
アバター
2014/07/28 05:25

 コンプリ、おめでとう

 熱帯魚ほしかったな~


 
アバター
2014/07/27 18:38
ねこっとさん

ありがとうございます^^
タウンの釣り堀でも10分だけになりました・・それも欲しいレア魚のときだけ。

ねこっとさんはブログが楽しいです・・リアがとても余裕ある感じでいいなぁ^^
アバター
2014/07/27 18:29
ぼくは基本自宅で釣ってますねー今のところ。
釣りを楽しむというより、イベント魚を釣るだけという余裕のない感じなんで・・・w

お目当てのものが釣れたようで、おめでとうございます〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.