Nicotto Town


凛として咲く花の如く


海コーデ


水着、ニコタでもこの季節を過ぎると あまり着られなくなりますね

アバター
2014/07/31 19:43
サークルから参りました^^
ドルフィンちゃんが、いっぱい♪
とっても涼やかで、可愛らしいコーデですね!
背景との色の具合で、サーフボードにとても透明感が感じられて、素敵ですv
ドルフィンちゃんも、奥行きが出て良いですね^^
ちらりと揺れるピアスも、可愛いですv
アバター
2014/07/31 03:52
みかんさん
海も今が一番混む時期ですね~
私もリアルでは一切着ていませんが
ニコタではちゃんと着て楽しみたいです~
お褒め頂きありがとうございます。
アバター
2014/07/29 05:44
本当ですね。
リアではまだまだ水着シーズンですが(私は着ていませんが^^;)
ニコではもう夏祭りムードですからね。
いるかちゃんと水色の水着で可愛いです^^

アバター
2014/07/29 03:51
マサ吉さん
ニコタアバに季節はないと言っても、気分的に冬は嫌ですよねwww

双葉さん
私も夏の方が好きです。暑いけど日が長いし…
久しぶりに全身青でまとめてみましたが、好評で良かったです。
ナンパはいつでも受付中です~

アガムさん
本当にうらやましくなるくびれですね~
リアルでもこれくらい欲しいものですwww

花凛さん
イルカさん背景、久しぶりに使ってみました~
涼しげで綺麗でいいですよね♪
8月になっちゃうと浴衣の人が増えるので、7月だけ着るって人も多いでしょうね~

ぷりんママさん
水着ですがセクシーすぎない感じが出ていたなら良かったです♪
ほんとに、今着ないと機会がないですもんね~

あきさん
盆踊りになっちゃうとなかなか水着になりにくいですねwww
夏は青を見るとすっきりして癒されますよね~
アバター
2014/07/28 14:27
こんにちは^^
中央広場が変わると、水着もなかなか着る機会がなくなりますねw
青で統一したコーデが爽やかですね♪
アバター
2014/07/28 06:55
爽やか、涼しげコーデですね☆
ホッとするコーデです(*´∀`*)

水着今のうちに着ておかないと。。。ですね♡
アバター
2014/07/28 03:06
こんばんは✿
ドルフィンがたくさんですね~(*´∀`*)
ブルーでまとまっていて涼しげな感じがします。

ニコタも7、8月が水着シーズンですね。
8月は浴衣もあるので今のうちに着ておかないと倉庫の肥やしになってしまいますw
アバター
2014/07/27 19:33
ニコタのアバターは腰のくびれが綺麗だから水着もいいよね~

アバター
2014/07/27 11:53
暑いのは大変だけど、やっぱり寒いより好きです❤

今回は青でまとめてあって涼しさ満点。下品じゃないせくしぃさ。
それににゃんこ目なのに可愛いオーラ。

へい、美人さんおいらと付き合わないk  自主規制w
アバター
2014/07/27 10:41
やっぱり暑いときに着たいよねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.