Nicotto Town



華麗に泳ぐベタの夫婦、下り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+190

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.94cm
キンギョ(黒)
3
16.72cm
アブラハヤ
1
7.29cm
ブルーギル
1
16.93cm
カワムツ
3
17.35cm
ウグイ
1
21.51cm
ヘラブナ
2
27.68cm
ナマズ
2
56.58cm
ブラックバス
3
49.23cm
ニジマス
1
44.31cm
イワナ
1
43.18cm
エンゼルフィッシュ
1
12.33cm
アユ
1
21.87cm
タニシ
1
5.53cm
ドジョウ
3
12.83cm
華麗に泳ぐベタの夫婦
2
14.13cm
2014/07/27 19:39

ニコット釣りの「4週連続!熱帯魚フェア」イベント4週目
 
4週とも、あまり苦労せずに釣れました。
 
---------------
 
昨日、会社で有給休暇届けをチェックしていたら、理由欄に大きく「下り」と書かれていました。
下りって何?と思ってよく見ると、届出日と有給休暇の日が同日だし、なんだか本人の字と違うので、
どうやら、休む連絡を受けた人が代理で届を書いて、それがそのまま回ってきたようです。
電話でお腹が下っていて休むと言われて、その通り書いたのだろうけれど、省略しすぎ・・・
もしかすると、違う「下り」かもしれませんが、理由は無くてもいいので、追求しません。

アバター
2014/07/28 20:20
>もげおサマ 理由は、私はいらないけど、パートシフト調整の段階で必要かも。

>Nutsさま 帰省先になる方なのでー。タイムカードを見たら、前後出勤していました。



アバター
2014/07/28 10:08
実は急きょ帰省するって連絡を受けた人が、
 ”(現在、東名高速)下り”ってことを書いたのかも。
そのあと、”上り”ってなかった?

ま。ふつうはおなか壊しても、頭痛でも、やる気でない病でも、<体調不良>ですよね

アバター
2014/07/27 22:54
休む理由って書かねばならんの???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.