Nicotto Town


のま猫は寝ている


7並べ

7ならべ で遊びました。

1位
3
2位
2
3位
3
4位
1
獲得コイン
16
2008/12/21 08:06

何とか500コインまで戻した
昨日物買いすぎたかなw

アバター
2019/06/21 22:01
・宛先を間違えて送った?
 もしそうなら、返送しますが?

・変なウィルスでも仕込んである?

いずれにしても、あと2日経っても返事なき場合、
勝手に処分します。OK?
アバター
2019/06/20 00:24
あの~~、あれは何?
面白いウィルスでも仕込んであるん?
説明がないから、対応に困ってますが?
アバター
2009/01/24 10:14
意地の悪さが勝ち負けに直結する・・・・これってどうなんだか?^^;
童心に返ったようで結構面白かったよ
アバター
2009/01/22 11:06
7並べやったことないんだけど・・・おもしろいですかぁ?
アバター
2008/12/31 07:46
で あれから更に 稼いでいます?
アバター
2008/12/22 06:14
年末 支払いもなにかと多くなりますから コインは増やさないとね(ぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.