Nicotto Town



屋根の点検

画像

ニコッとに台風シーズンが来るかどうかは分からないのですが、
日頃の備えを兼ねて屋根の点検をしているところです(^^ゞ

つい先日まで可能だった屋根上りの方法、お部屋の中で斜めダッシュをして
お部屋の外に出るという方法が出来なくなったと聞いたので、正攻法で上れないかと
探したら、画面向かって右側にある木から上ることが出来ました(^^)

もちろん自分の家だけではなく、他の方の家の屋根にも上ることが出来ます。
ただし、男性のみなさん、女性の方の家の屋根に登っていて変質者と間違われても
私は責任をとれませんので"自己責任"でお願いします(笑)


実は、今日、私のお友達の一人が退会をされます。
その方のお家は天窓のある金色のお家なので、屋根に勝手に上っていると正に変質者(^^;
ちなみに、その方とは私がニコッとに登録をして1週間経つか経たないかくらいの時に
出会って、ず~っとお友達でした。
また、ただ単に交流が長いというだけではなくて、私の素を一番知っている方じゃ
ないかなと思います。


そういう方が退会をされてしまうので、非常に寂しさと悲しさを感じています。
でも、絶対的に信頼が置けるそのお友達が決断されたこと、
その方の意志を100%尊重して応援してあげることが、その方への本当の思いやりに
なるのではないかと思い、最後まで楽しく笑顔で見送ってあげようと決めました。
本音を言えば………。 ← 弱くてダメですね

最後に、今までたくさんの優しさをありがとう。
とっても楽しかったです。
体調に気を付けて頑張って下さい。
お元気でね。
では、また(^^)

p.s.
もし戻られる気が起こったら、いつでも何も気にされずに気軽に戻ってきてね(^^)
i will be right here waiting for you (Richard Marx 「Right here waiting」, 1989)


# リコメは書けないと思います。ごめんなさいm(__)m

アバター
2009/11/08 14:12
支援(✿✪‿✪。)♬。:.*❤ありがとう❤
アバター
2009/09/06 12:31
今頃コメントごめんね(o´σÅ・、) クスン゚
実は、まだ友達登録したまま・・・・
クリックしたら『退会されています』って出るのに、外せない(T_T)
少ししか同じ時間を共有できなかったけど、すっごく素敵な方でした❤

また余裕ができたら戻ってきて欲しいです☆
アバター
2009/09/05 22:01
にいちゃん!上れるようになったよ^^v
目的は内緒ですwww
アバター
2009/09/05 08:22
退会しても、お友だちのなかに
ずっと、居続けるんですね~
お友だちボタンを押す度、
だんだん、in後方に下がっていくのが
ちょっと寂しいなぁと思うのだけれど・・・
アバター
2009/08/31 22:32
( ゚Д゚)。。)゚Д゚)。。)ウニウニ。。 いたいた変質者。。
ほうじ茶見たよ♪

(* >ω<)=3 プー     人( ̄ω ̄;) スマヌ

多分、、リアル生活を大事にしててくれますよ♪
ニコにはいなくなっちゃったけれど、どこかで元気にしてますよ!!
ほうじ茶も、、忘れたくないのでお友達削除しません((*゚Д゚)ゞ ハイッ!
アバター
2009/08/31 09:39
優しいお見送りの仕方で感動です^^
私はお友達が退会される時に、シオンさんと同じ対応
する自信がありません><。
尊敬します。

屋根の点検私もしようっと♪
アバター
2009/08/31 00:56
シオン!
大人の対応、尊敬します。

snaf はちょっと大人気ない対応をしてしまい、
今は反省しています・・・
まぁ、それだけ魅力があって、どーしても
辞めて欲しくはなかったからなんですけど、
こちら側のわがままでしかないんですよね。


リアルあってのニコットですからね。
頑張って充実した生活を送って欲しいです。
アバター
2009/08/30 20:43
こっちの勝手なんだろうけど
やらなくてもいいから放置でいいからいてほしいみたいに
思ってしまうよね ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2009/08/30 11:53
なんかさ~…
なんだろ~…

退会しました…の画面はちょっとね…

寂しくて、悲しいですね。

アバター
2009/08/30 09:32
変質者www
うんうん、寂しいけど、また戻ってきてくれたらいいっすね~^^
アバター
2009/08/30 08:12
最後まで、精一杯の応援を送れるシオンさんて
本当に優しくて、強いなぁと思います

私は、大騒ぎして、ギャンギャン騒いで、
お騒がせばかりしてばかりですいません
アバター
2009/08/30 02:26
モチ肌の変質者さん見かけましたー@@ 
と、通報しちゃお。。笑

そのうちに、また♪ 戻ってきますように~っ!ε=ε=(((*ノДノ) 独り言ですーーー☆










アバター
2009/08/29 23:12
よ!変質者!!
最後だから、屋根に登っちゃえばw
寂しいけど、応援しようよ^^v
ねーにいちゃん!
アバター
2009/08/29 21:10
気持ち、お察しします。
アバター
2009/08/29 20:49
悲しいですね・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
私も始めたころからの友達で仲のいいりんちゃんが
なかなか戻ってこなくて
まさかこのまま?
と少し心配です(´・ω・`)
とゆうより私の仲の良い友達が皆
長期(いつ戻るか分からない)のお休みに入っちゃって1人きりになってます・・・(ノ_・、)シクシク
アバター
2009/08/29 19:14
こんばんわ!
急に部屋からダッシュで外に出るやり方が出来なくなっちゃったよね。
右側の木から登れるのか!
やってみよ~っと。

仲良かった友達が退会するのって寂しいよね。><
ちゃんと「退会」するって言ってから辞める人。
急にログインしなくなっちゃってる人。
「暫く休みます」って何ヶ月もログインしてない人。
色々居るけど、やっぱ寂しいな・・・。
いつかはお別れしなくちゃいけないんだけどね。

シオン君元気出してね!^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/08/29 18:21
らんちゃんも登れたよ☆写真見てねww
アバター
2009/08/29 18:01
優しいシオンさんらしいお見送りの仕方ですね^^
私もお友達がそう希望したら、シオンさんのように笑顔で
見送ってあげたいですね

屋根の点検は・・・・
窓の上まで行けるので試してみてくださいね^^ノシ~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.