Nicotto Town



今日の成果2

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
11
スコア
1004
獲得コイン
24
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
236
今回の称号
青い 大河の いぬ
2連鎖
27
3連鎖
4
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/29 18:14

「青い大河のいぬ」って何なんだ?

アバター
2013/01/24 23:02
一日で2万5千人の2日間で5万人動員だそうですよ^^新聞に書いてました。
函館の全ホテルでも9800室ほどで、動員人数に対して全然足りてない状態みたいです^^;
近郊のホテルといっても遠いですよね・・・w
本当に地元でよかったです^^;
長居のときはもちろん都会ですし、交通の便もよかったでしょうが、ここは田舎・・・w
ホントどうなってしまうんでしょうねw
でもでも楽しみすぎて可憐さんと同じくアリーナツアーを通り越して夏に向かってまっしぐらです^^
アバター
2013/01/24 19:49
可憐さんこんばんはー^^
またまた素敵なアイテムをありがとうございます><。
ありがたく使わせていただきます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。嬉しいです^^

函館ライブの日程出ましたね^^
ホテルが全て満室だそうですよ。
北海道新聞に書いてました。
そんなに函館に人が集まるなんて考えたこともないのでどうなるのかドキドキです^^;
そもそも、チケットは当選するのだろうかと主人と不安になってますw
こればっかりは運ですよねw
アバター
2013/01/14 09:09
おはようございます^^
いえいえ、とんでもないです!喜んでもらえてよかったですヽ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/01/13 22:41
可憐さんー^^
こちらからすみませんw
まだ途中なんですが、今回の青ガチャ、今のところ、目玉以外なら、全部ダブりがあるんですけど、まだ出てないのありますか?
こんなことでしかいつものお返しできないので、もしないものがあったら嬉しいんですがww
ちなみに、目玉でも構いませんw
一個だけまだ出てないんですが、まだまだまわすつもりなので^^
プレゼントできそうなものありませんかー><?
何かあげたいですww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.