Nicotto Town



タニシ99位マーガレット【白】42位、迷惑SMS

釣りのランキングで入賞しました。

2014/07/22 ~ 2014/07/28
タニシ
順位 大きさ
99位 タニシ 5.53cm

ニコット釣りとニコットガーデンでランキング入りしました。

タニシ99位
マーガレット【白】42位

99位がうれしいです^^
 
--------------------------------------------------------
 
ほぼ持っているだけの携帯電話で、SMSを使うこともないに等しいのですが、
昨年10月に知らない番号から着信が。
「西都市に住んでる?」
間違いSMS(Cメール)かしらと放置していたら、また同じ番号から届きました。
「円光しよう?」
迷惑SMS
1通めとの9ヶ月の間は?
やっぱり間違いSMS?
返信してみたい気もするけれど、返信しません。


アバター
2014/08/02 12:46
>ぼーるがーどサマ 同番号からの2件だけなので、今のところ放置していますが、
次回届いた内容によっては、着信拒否を考えようと思っています。

>もげおサマ 単なる個人のイタズラってこともありえますね。
東京や大阪の地名ではなく「西都市」なので、間違いかなーとも思ったんですが。
アバター
2014/07/29 23:17
間違い/イタズラメール、自分も時々来ます。
男女どちらからも来るなぁ。
女性から「お金貸して」って来たこともあります。
「ゴメンやけどカネないねん」って返事したら「バーカ」と返って来ました。
子供だったのかもなぁ。
アバター
2014/07/29 22:49
タニシ、マーガレット、おめでとうございます!
タニシ99位、また微妙にスレスレなところに味がありますね^^

謎のメール、無視するに限りますが……性別バレてるのは不気味ですね
積極的に、着去できるならするのもアリかと……



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.