Nicotto Town



今日のひとりごと

おはようございます。
昨日の夜は雷雨でしたが、
少し涼しくなりました。
今日は朝から日差しが強く暑いです。
先の事を考えると不安ですが、
私よりも悲惨な人はもっといるのでしょう。
購入した竹炭でペンダントを作りましたが
なかなか、気に入るものができません。
素材自体の違いでかなり変わるのです。
難点は壊れやすい事ですかね。
暇なんで、今日も何か作ります。

アバター
2014/08/02 23:02
コⅡさんこんばんは(*^▽^*)

コメ嬉しかったわ(*^▽^*)
だって初めてブログにコメ書いてくださったんだものね(*^▽^*)
嬉しいなー(*^▽^*)
うんうん!
確かに竹炭は割れやすいのでよねー(>_<)  そこが難点ですよね(>_<)

たとえば 竹炭で作った物の裏側にプラスチッックのような物で
同じ形をとり裏側にくっけるとか????
ごめんね"(-""-)"  貴方が想像してる感じと違うかもね(>_<)
でも 竹炭は 美肌にもいいのでショー(*^▽^*)
女性専用の物???とか  お部屋のインテリアとか????
私は今 竹炭を買って お部屋の匂い消しにしています(*^▽^*)
ただの竹ですが  これがバラの形をしていたり
動物の形をしていたら  また 一段と楽しいかな?
なんて 思います(*^▽^*)
これは あくまでも 私の考えですがねーwwwww

今思い出したのですが 以前 石鹸で動物の形にしたものをいただきました(*^▽^*)
嬉しくて 当分の間 飾っていました(*^▽^*)
コⅡさんは 素晴らしい職人さんなのかな?
毎日暑いので 無理はしないでね(*^▽^*)
では・・・おやすみなさい(*^▽^*) 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.