Nicotto Town



今日のひとりごと

おはようございます。
朝からすごく蒸し暑いです。
あー言葉にならない。
何か言いようのない圧迫感。
何もかも一度全部捨てやり直している
つもりだったが、どかかでプライドや欲が
捨てきれず、邪魔をする自分がいる。
本当は何をしたいの?やはり一人では
いきずまるので、仲間を見つける方法を
探すことが先決かな。
先の保証(収入)が何もない状態で
いっしょにやっていける人を探すのは
非常に難しいことだと思います。
でも人生、運にも恵まれなければ・・・
運を引き寄せるパワーをつけようと
思います。

アバター
2014/08/04 22:54
コⅡさんこんばんは(*^▽^*)

うんうん!
蒸し暑いと気分まで落ち込みますよねー(>_<)
今年は早くから台風が接近してきて・・・(>_<)
嫌ですよねー(>_<)
こんな天候なので 余計に焦るのだと思います(>_<)
運・・・みんな持ってるのですが・・・
なかなか目に見えては寄ってきませんよねー(>_<)
寄って来ていてもわからないこともあります(*^▽^*)
どこに運が転がっているか 分かりません(^_-)-☆
1日 1日 を大切にしてください(*^▽^*)

同じ趣味を持った人・・・どこかにいますよー(*^▽^*)
まずはお出かけください(*^▽^*)
素敵な出会いが有るかもよ(*^▽^*)  (^_-)-☆  (^◇^)
必ず 良い方が巡り会えますよ(*^▽^*)

では・・・おやすみなさい(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.