Nicotto Town



足元彩るハイビスカス(黄)


いつもありがとうございます。おかげさまでハイビスカスが順調にメガ化し、ついに足元彩るハイビスカスが完成しました。金魚すくいのために浴衣に合わせましたが、そんなに悪くないみたいです。


 昨日は一日よれよれでした。やはり暑さがこたえています。レッスンを土・日に分けたので、日曜日も朝寝坊できなくなった事に今頃気付きましたw 今週いっぱいがんばって、お盆休みに突入です。

アバター
2014/08/05 20:35
ひろぴょんさん、ありがとう。
いつも水やり頂いているおかげです。

ましこさん、ありがとう。
なんだかおソロがうれしいですw
まだまだ白と赤もがんばります。
アバター
2014/08/05 18:34
こんばんは。
足元彩るハイビスカス美しいですね。
浴衣ともピッタリ。
今日はオソロでご訪問してみました。
アバター
2014/08/05 10:30
(^^)
ゴオド ジョブ。いい仕事したね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.