Nicotto Town


横浜オカピ


一気に三つもランクイン!

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/07/29 ~ 2014/08/04
順位 作物 大きさ
1位 コーヒーの木 34.97cm

単独ではなかったけれど(二人)、「コーヒーの木」が一位でした。


で、「小麦」も4位にランクイン。

おまけに「大根」が99位と、大豊作。(笑


欲深な横浜オカピさんは、

ランクに合わせて野菜の生育数を増やして欲しいと、

切に願っているそうな…

アバター
2014/11/11 01:49
>>あおちゃん

「ガーデン」。最初は、訳もわからず・何の目標も無くいいかげんに育ててた。
途中から、メガ化した花を庭に沢山植えたいと思った。

でも、メガ化した花を野放図に庭に植えていくと苗床がどんどん減少していくことに気づいた…

そのうち、メガ化した花を鉢植えにできる事に気づいたオカピさんは
今度はそちらに方針変更。(笑

そして、花を早く作る→苗床を増やすために
ニコタに来てただ一度だけの500円課金をして苗床を増やした。
それでも足りない分は、広告を見るとかしてPコインゲットして最大値まで苗床を極限まで追加。

実質、メガ鉢コンプまで費やした時間は1年ちょっとかかったって感じかなぁ…

(あ、花は一度収穫してしまうと植え直せないので、適当にマイ小島とかに移動させたりもいいのかな…と。)

当面は、目標を見失ってしまったのでランダムで出る金鉢コンプでも目指そうかな?
↑ま、その前にこの世に居ない気がしますけど。(笑
アバター
2014/11/10 01:49
ランダムで出る「金色」は、まだ1回しか出てなくて。
長かったって、どれくらいやってたのかな?ってみたら2012年!?
あ~、そんなに長く続けていられるかなぁ?(笑)

マーガレットの花がメガ化したのが気づかないくらいのメガサイズで、危うく抜いてしまうところでした。
お庭もメガ花で飾りたいのに、収穫してしまうともどせないでしょう?

最初、合成できるって気づかなくて、倉庫の中のを全部売ったことがあります(^_^;)


アバター
2014/08/08 17:56
なんと・・・!
アバター
2014/08/06 15:56
こんにちは♪
おめでとうございます~!
凄いですね~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
アバター
2014/08/06 08:21
(^^)v 第一位、おめでとうございます!
三種類も入って、良かったですね。
これからも豊作を願って、農作業をしてください。(^^)/
アバター
2014/08/06 05:40
ニコ店の材料も全然足りないですからね・・・。
俺の花も野菜も、ポイントは広告とかで集めたものだけど、
それでも野菜はまだ足りない気がしてます。
アバター
2014/08/06 02:01
1位凄いですね!おめでとうございます^^
美味しいコーヒーが作れたら
消防職員横浜オカピさんの店にお客さん殺到しますよb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.