Nicotto Town


横浜オカピ


2024年新規書き込み用にどうぞ

オープンスペースに開けておきますので、


書き込みをご自由に、どうぞ。

アバター
2024/02/20 22:02
こんばんわぁ~   あのぉ~ 良かったらですけどぉ~
 えぇ~っと・・・今週末・・・呑みに行きませんか?  ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
  私 弱いんで・・・オカピさん程 呑めないですけど ><

 お話メインですが・・・いかが?   っんじゃ 今週末・・・大阪集合? ξ ̄щ ̄ξ
アバター
2024/01/03 18:59
こんばんは♪(^^)
いつも有難う御座います!

今年はお正月早々災害からはじまってしまうとは・・・
コロナ明けで今年こそは!などと思っていましたが(T_T)
でも前向きにとらえていきたいですね~( ;∀;)
良い年にしてゆきましょう~!(;´∀`)
今年もマイペースで参ります~宜しくお願いします<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.