Nicotto Town


横浜オカピ


今日も、元気だ!マンボウだ!(笑)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

おそらく、

30日まで、
マンボウ。
このままビーチで、
海に入って泳いだ。

世界水泳もやってることだし…
みんなでマンボウにまたがってレースとか、
そういう遊び心がニコタには、
なくなっちゃったねー。
金魚すくいも。

アバター
2023/07/29 20:55
ニコッとタウン、ミニゲームがなくなってしまいましたね。
アバター
2023/07/29 00:38
マンボウ可愛い…(੭ु ›ω‹ )੭ु
そんなことができた時代があったのね~(*´-`)
アバター
2023/07/28 20:41
こんばんは♪
夏のイメージ!(*‘∀‘)良いですよね、マンボウ!可愛いです!
そして海!一緒に泳いでみたいです~♬&世界水泳日本ファイト!!!
・・・そうですよね、またイベント色々やってほしいですよね~( ;∀;)
ちょっと変わったアイテムも欲しかったりします(;^ω^)あは。
アバター
2023/07/28 19:35
こんばんは~^^
いつもありがとうございます。

マンボウ懐かしいです。
あの頃は海底を探索したりして楽しかったです。
金魚すくいもあったし、もっと人も多かった気がします。
もうちょっとニコタが頑張ってくれると良いなと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.