Nicotto Town



昨日、頑張ったのに!><

画像

 私と同じでケツの重い優柔不断な台風の影響で なんと!気持ち悪い天候です

各地でもかなりの被害が出ているようでまだまだ心配ですね!がんばろう~


 てな、わけで昨晩、ニコ娘と二人してビーチに行き

ピンク鯨を見に行って来ました 7分に出てきました~^^おぉ~思わず拍手^^

で、終わりかなっておもったら 娘がホワイト鯨もいるって言うから待つことに

そしたらどうでしょう・何と言う事でしょう 48分頃に出て来た出て来た^^

写真の如く真っ白い鯨^^これには感動でした、知らなかったから^^

        上手く撮れてますかぁ~^^

で、満足感マンマンで今日、イベント告知で 幽霊船もでますよ~って

おいおい!今日からかい!><昨日なら纒てGETだったのに!^^

とまぁ~どうでもいいブロコメでした^^

そうそう付き合ってくれた娘に感謝です^^

                       と、まぁ~久々の和でした^^

余計な追伸 ピンク鯨等を見られたい方はアルバムをご照覧あれ!^^

アバター
2016/10/15 15:01
お茶にお誘いに来ましたが、先約があったかな?^^
アバター
2014/08/15 19:41
写真 上手に撮れてますね^^

まだ、ビーチに行ってなくて 白もピンクのクジラも遭遇してないです><
アバター
2014/08/08 19:20
写真撮影上手く撮れてますね~

さすが、ベテランですね。新しい船は「幽霊船」ですよ。
「海賊船」ではありませんでした。 念の為お知らせです。
アバター
2014/08/07 20:13
ピンク鯨も出たんですか?
先日見に行ったら白鯨は見ましたが…

ピンク鯨は見られませんでした(;-;)
アバター
2014/08/07 13:57
ニコのビーチを満喫していらっしゃるようで。
ニコは暑さ知らずだから良いよね。
アバター
2014/08/06 23:30
鯨さん2通り見えてよかったですね
頑張って待った甲斐があったというものです

海賊船も出るんですかぁ~
ニコタもタウンばかりに力を入れずもっとブログに写真貼れるとか
そっちのほうも充実させてくれたらいいのですが

さぁ次は海賊船!!頑張って下さいね  (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



アバター
2014/08/06 23:26
くじら、いいですね~。
今年はリアも含めて海にはまだ行ってません。
子供が小さい頃はよく連れて行ったけど、もう大人になっちゃったしね・・・
一人で海を見に行こうかしらん。
アバター
2014/08/06 23:13
ピンクだけ未だ見てません(;'∀')
7分ですね(^_-)-☆
今日はもう無理ですね(*´Д`)
アバター
2014/08/06 21:06
くじら鑑賞 お疲れ様でした。

次は海賊船見に行かないとダメですねw
アバター
2014/08/06 20:50
写真上手に撮れましたね^^

タイミングがいいとこ撮ってます、さすがあー~

まだピンクのくじらはみてないです。スキー場も穴場ですよ^^
とても涼しい気持ちになります。
アバター
2014/08/06 20:42
夏休みの 夜遊びは 駄目ですよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.