Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


シロクマバケツ


案外似合うww

金魚すくいが死ぬほど苦手で(T_T)
できれば一生やりたくないのにorz

アバター
2014/08/23 21:28
カラスは4羽もダブってしまったので、noirさんになら、プレでもフリマでもお届けできます。
よろしかったら、お声をおかけください。

友に借り作るのめんどう、フリマが気楽、であれば、そう言っていただいても大丈夫です。
アバター
2014/08/23 21:25
noirさん、こんばんは。
これは黒ガチャ全身服だと思うので (<男子アイテムにうといオレンジ)、ここに書いちゃえー。

こ、今月度の課金金額は、無職としても、大人としてもヤバいレベルに到達しました(^■^||。
ちょっとは自粛しないと・・。でも 9月末には危険なハロウィンがやってくる・・(汗。

黒ガチャの重ね具合としては、過去ものイヌガミさまと 今弾のカラスを合わせると
カラスがイヌガミさまに食われた・・!ビクビク飛び散る黒い羽根も怖ぇえ!と見えるのに対し、
やはり同弾同士(白狐さまとカラス)では、カラスが手前に来て、キレイです。
(それでひっそり、白鷹さんと取り替えました。
白鷹さんは白ガチャ品で 動かないので、彫像のように静か・・。
目立たんなあ・・と思っていましたが、noirさんに気づいていただけたなら、満足です。^^)
アバター
2014/08/22 02:14
こんばんは。たまにはnoirさんちで食い逃げじゃーー。(おばけの冷し中華、3杯!)
アバター
2014/08/15 11:34
あ”。動画アクセサリや極力装備品を外した、シンプルコーデで金魚すくいすると、
スコアが ちょい上がる。という情報が入ってますよぅ。

ニコットタウンの情報屋、オレンジブランより・・。(<誰が情報屋やねん^◇^)。言ったもん勝ち的な?



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.