Nicotto Town


凛として咲く花の如く


留守中伝言板


留守の間、伝言板閉じますので
コメントはこちらにお願いします。

帰ってきたらお返しに伺いますね~

アバター
2014/08/16 13:12
今日もヘンテコな気候です…
アバター
2014/08/15 22:46
かえってきたのかな?
アバター
2014/08/09 16:46
こんにちは!
朝の土砂降りが止んで涼しいです。台風はこれから・・。買い物早めに済ませましたー。
アバター
2014/08/09 12:26
こんちわ!
セラスさん、帰省中で忙しいのに訪問ありがと\(^o^)/
アバター
2014/08/09 08:17
おはようございます♪
台風が来るので備えをして明日はおとなしく家でじっとすることにしました^^
アバター
2014/08/09 03:16
こんばんは☆
アナタの心の柔軟剤で 私の心を解きほぐして・・。 週末は台風に用心しながら良き休日をネ☆
アバター
2014/08/09 00:42
「見たよ」でなく「いいね♪」にしたんですね…少しはひねればいいのにまさかの丸パクリとは┐( ̄ヘ ̄)┌
アバター
2014/08/08 23:16
こんばんは(^-^)帰省中につき、不定期訪問ですみません。
アバター
2014/08/08 21:14
ばんちゃ♬♪
如何お過ごしですか~(*´艸`*)私もコレから実家に帰ります。
着く頃には日付変わってる頃だと思うケド。。。リフレッシュなのだ!!!
アバター
2014/08/08 21:01
こんばんは~!週末は台風の影響は避けられない感じですね!あまり被害がでないことを願います!(=^0^=)
アバター
2014/08/08 20:20
こんばんわ。猛暑から解放されてひと安心ですが、
台風の影響が少ないようにと祈るばかりです。
アバター
2014/08/08 17:10
こんにちは^^ 今日はショッピングに行ってきました♪
        いい汗かいた~(;´▽`A``
アバター
2014/08/08 16:18
こんにちは。今週も大変お世話になりました。よい週末を…♪
アバター
2014/08/08 15:25
週末の天気は荒れ模様のようですね。お気を付けください。
アバター
2014/08/08 10:41
曇り空でのモヤモヤ蒸し暑さが不快指数を増長させますなぁ…ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
アバター
2014/08/08 10:34
。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ コンニチワ ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。

週末、台風に気をつけましょう。
アバター
2014/08/08 08:54
おはようです♪ 
土日は訪問お休みしますね<(_ _)> 
台風に気をつけてお過ごしください*
アバター
2014/08/08 08:43
おはようございます♪
今夜崩れるとは思えない暑さの朝です。
雨、少し降って欲しいのですが☆
アバター
2014/08/08 08:23
(^_^)/おはよー台風心配ですね~気をつけましょうね~お祝いコメありがとう~^^
アバター
2014/08/08 05:06
おはようございます❤

こちらは今朝は過ごしやすいです。
用事で出かけるので助かります^^
アバター
2014/08/08 01:50
こんばんは。
美夕地方は七夕祭りの真っ最中です。
♪ 広瀬川~流れる岸辺~思い出は~帰らず~♬
アバター
2014/08/08 01:49
(。◠‿◠。)ノ”コンバンワ♪

遅くなっちゃったけど…
台風に気をつけて のんびり楽しんできてください~╲(。◕‿◕。)╱
アバター
2014/08/07 22:24
行きたい所に行って食べたい物を食べまくった夏休みだったけど明日の仕事始めが怖い(´;ω;`)
アバター
2014/08/07 22:18
コンバンワ(。◕‿◕。)ノ金魚すくいで初めてランクインできました~v(≧∇≦)v
アバター
2014/08/07 22:01
こんばんは~!冷やし中華始めました!(定番でごめんなさい^^;)(=^0^=)
アバター
2014/08/07 21:55
こんばんは☆ 
ろうそくで夜のご訪問です^^

のんびりしてきてくださいね~^^
アバター
2014/08/07 21:04
こんばんは。

今頃は実家でのんびり過ごしてますか?
美味しいもの一杯食べてうんとリフレッシュしてきてくださいね。
アバター
2014/08/07 20:06
こんばんは✿^^

ぉ久ですwいつもありが㌧❤

暑いから熱中症には気をつけてね✿素敵ぉ水♪(*´ェ`*)
アバター
2014/08/07 20:03
こんばんは~
今頃はまったり,のんびり実家で過ごしてるかな…

楽しんで来てね(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2014/08/07 19:37
こんばんは^^明日からはお天気が崩れそうで心配です;stpとお水のお届けです☆
アバター
2014/08/07 16:20
こんにちは^^
今日は久しぶりにお出かけせずに家で過ごしています♪
アバター
2014/08/07 15:46
台風来るらしいけど諭吉運んでこないかな?
アバター
2014/08/07 15:22
こんにちは(✪ฺܫ✪ฺ) 睡魔とたたかい中・・さぼってINです(>_<)


楽しんできてくださいねー♪
アバター
2014/08/07 14:31
こんにちは。
お気をつけて~ヽ(^o^)丿
アバター
2014/08/07 14:02
こんにちは。残暑御見舞い申し上げます♪
まだまだ暑い日が続いております。
御身体に気を付けてお過ごしくださいませ。
アバター
2014/08/07 13:16
こんにちは♥此処のろころ、考える事が沢山あって悩んでます。もう仕方ないんですけどね。
7日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2014/08/07 13:12
雪娘イベともののけでヒンヤリ感^^;
感謝のお水と素敵です〜✿

お留守におじゃまいたしておりま〜す(^^)
アバター
2014/08/07 12:20
ちわッス♫♪
今日が暑さのピーク?コーデのお陰で目が涼しぃです(*´艸`*)
アバター
2014/08/07 10:54
おそとスタバしてたら、テーブルに来たすずめさん達…色が濃くなってない?きゃぁ!夏やせしちゃったんだ!
アバター
2014/08/07 08:15
おはようございます♪
明日は天気が崩れるそうなので今日一日だけ暑いのを我慢です^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.