Nicotto Town



ひとりごと

おはようございます。

今日も暑いですね。明日から多少良くなるとの話ですが…
夏だからしょうがないか。

所で知らぬ間に禁煙して2ヶ月が経ちました。

最初は失業中なので出費を抑えるつもりで、
続くか自分本人の意志も強いものではありませんでした。

今では使用しなくなった灰皿、ライターが邪魔です。

一番は収入が無いため、買えなくなったのが勝因ですかね。
このまま禁煙できそうです。

禁煙したいあなた、参考にして下さい。

アバター
2014/10/17 11:19
1つ。
身体が喜ぶことを成し遂げられましたね!
もっとはやくコⅡさんのブログに気づけばよかった><
うさぎも今日から禁チョコしてみようかな。。
あ。。今日はもう遅いので明日から?^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.