Nicotto Town


あらやしきの呟き


台風11号が東日本に接近中です!

画像

台風11号は29日午後、小笠原諸島・父島の東海上を北北西へ進んだ。発達しながら進み、31日には東日本の太平洋側に暴風域を伴って接近する恐れがある。気象庁は強風や高波に注意を呼び掛けた。(時事通信)

・・・充分に警戒しましょうね。

アバター
2009/08/31 03:26
>のものもどの


そうですね、今日が投票日だったら

開票に影響が出たかも知れ無いね。

でも、民主党が圧勝なのは変わらんなw
アバター
2009/08/31 03:24
>yukimiどの


意外と簡単に登れましたよ。

ヒントは一番左端の・・・・

です♪
アバター
2009/08/31 03:24
>あずー♪どの


うちのワンコの「サクラ」も、

台風や雷が苦手ですねw

僕も今日は休みなんで、自宅で

引き篭もりです。
アバター
2009/08/30 20:33
投票日の今日が台風じゃなくてよかった。
24Hのマラソンもあるしね~。
明日は娘と家に引きこもることにします。
アバター
2009/08/30 19:15
面白いところに登りましたね
そこに登ってる人見たの初めてです
上ってみたいですね
後で教えてくださいね
アバター
2009/08/30 13:37
本当に怖いね
風の音とか雨は苦手・・

みんな気をつけようね

インフルエンザも怖いから
気をつけようね(◕ㅂ◕ㆀ)
アバター
2009/08/30 11:09
>ミッチ´ω)ノどの


31日からですか。

雨や風、河川の氾濫、

土砂災害なんかに注意

して下さいね。

豚インフルエンザも

怖いよねw
アバター
2009/08/30 11:07
>あゆ♪どの


良かったね。

でも、山口で凄い豪雨が

あったよね。

警戒はしてね。
アバター
2009/08/30 11:05
危ないですよね。
31日から学校です;
アバター
2009/08/30 10:55
広島雨降らないんですけどお~(笑)
この夏夕立というものが、、記憶にないんですけど^^
どうなってるんだ、、冷夏だなあ。
アバター
2009/08/30 10:37
>桜どの


風も怖いけど、雨や

土砂災害、河川の氾濫も

充分に警戒しましょうね。
アバター
2009/08/30 10:36
>黒姫どの


うん、気を付けてね。

直撃しそうな予想進路

でしたけどwww
アバター
2009/08/30 09:25
おはようございます。
こちらも関東甲信越地方ですが、
台風に気をつけたいと思います。
アバター
2009/08/30 06:11
おはようございます。
幾分風がでてきたかしら・・・
直撃は避けて欲しいです。
アバター
2009/08/30 03:00
>yukimiどの


うん、湿気を帯びてますね。

風も出て来ました。

充分、警戒しましょうね。
アバター
2009/08/30 02:12
台風のせいでしょうか
何となく湿気の多い暑さです
アバター
2009/08/30 01:15
うん、東日本や関東周辺が警戒しないと

いけないみたいですね。

充分に注意します、ありがとう♪
アバター
2009/08/30 01:13
福井は全くその気配がありません・・・。
気を付けてくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.