Nicotto Town



ビアガーデン


夕べは、職場の同僚とプチ飲み会。「ビアガーデン」に行きたい、という一致した意見でお店を探したのですが、職場近くにあるショッピングモールのテラスに、程よいお店を発見しました。

 ビールの種類はあまりないのですが、オープンエアで風が心地よかったです。おつまみもまあまあで、夏の夜を楽しみました。夕べ巡回できなかったのは、気持ちよく眠ってしまったせいです。
 おかげでチャリ子が職場でお留守番になってしまい、今日はバスで出勤でした。

アバター
2014/08/10 16:05
ましこさん、ありがとう。
それはステキですねー、行ってみたいなあ。
エアコンがんがんのお店より、外の空気が気持ちよくてお酒がすすみますね。
今回のメンバーとも、もう一回夏のうちに行こう、と話しています。
アバター
2014/08/10 13:13
出遅れましたが、ビアガーデンいいですね。
スカイツリーを見上げながらのビアガーデンがあるのですがまだいけてません。
夏の間に行ってみたいです。
アバター
2014/08/08 19:56
ひろぴょんさん、ありがとう。
職場の仲間同士なのに話題は意外にも懐かしのアニメやテレビでしたw
微妙な世代の違いが面白くて。
アバター
2014/08/08 14:17
楽しそうでなによりです。
俺も歌でも歌いにいこかなぁ。
(^^)
アバター
2014/08/07 23:12
461oceanさん、ありがとう。
いやいや、さすがに帰る頃にはすっかり抜けてましたよw
アバター
2014/08/07 23:10
チャリ子:ご主人はどこに行ったのかしらん?あ、酒臭いわ、今日は。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.