Nicotto Town



今日のひとりごと

おはようございます。

今日はくもりで、少し過ごしやすいですが、
蒸し暑いです。

台風が来ているので注意しましょう。

アバター
2014/08/08 22:49
コⅡさんこんばんは(*^▽^*)

おおおお!すごい(*^▽^*) (^_-)-☆ ヽ(^o^)丿
さすがですねー(*^▽^*)
禁煙外来にもいかないで 自分の意志だけで2か月の・・・
なかなかできることではありません(*^▽^*)
コⅡさんの意志の強さの表れです(*^▽^*)
どんなことにでも挑戦できる 方だと思います(*^▽^*)
これをバネにして 色んなことに挑戦してください(*^▽^*)
こんなことを私が書くのも失礼だとは思うのですが・・・ごめんね"(-""-)"

うんうん!
確かにいろんな方がおられますよねー(*^▽^*)
以前 歌手で島倉千代子さんて方が歌っていた
人生いろいろ・・・懐メロで流れていました
それを思い出しました(*^▽^*)
いろんな面で歌詞に当てはまりますよねー(*^▽^*)
今は気分的にメガティブになってるのかもしれませんが・・・
色んな事が前に進みだすと自然にポジティブになりますよ(*^▽^*)

台風がこちらに向いてきています(>_<)
かなり大きな台風のようすっです(>_<)
被害がない事を願って・・・これから寝ます(*^▽^*)
おやすみなさい(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.