Nicotto Town



実はまだそろわない


青ガチャ第65弾、実はまだそろっていないのです。ほぼ一ヶ月、回し続けているのですが、目玉の麦茶ポットが見つかりません…。

 前回以上の苦戦となっているので、次の第66弾が出ても回し続ける事になりそうです。めげずにがんばります。

 明日から一週間、お盆休みを頂きました。台風が心配ですが明日はレッスンに出かけます。日曜日はちょっと無理そうなので、自宅でのんびり片付けもの、という事になりそうです。その後もほとんど出かける予定はないので、大掃除しようと思っています。

アバター
2014/08/10 16:07
461oceanさん、ありがとう。
まあ、これはゲーム感覚ですね。たまにはお楽しみ下さい。

ましこさん、ありがとう。
もう意地になっています。自力でなんとか、と思っていますが、
どうにもならなくなったらお願いします。
アバター
2014/08/10 13:11
こんにちは。
麦茶ポット3本余ってます。
いつでも言って下さい。
アバター
2014/08/09 21:47
62弾、そう言えばやった記録がありません。
当然、その後63弾やってません。
アタフタ。。。
65弾?なんだっけ?見たこともない。。
アバター
2014/08/08 22:35
ひろぴょんさん、ありがとう。
そうします。
アバター
2014/08/08 22:21
のんびり休んでね。
(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.