Nicotto Town



ピクシーコーデ♪




 森の妖精(ピクシーであじさいコーデ^^

 アジサイ交換していただいた方、有難うございました★
 ピクシーの価値がよくわからないけど、あまり着てる人を見かけないので、
 結構レアだったり^^?フリマにてゲットした時はうれしかったです★
  

  みなさま、雨、風に注意しつつ、よい週末をお過ごしくださいね♪

アバター
2014/08/10 17:58
届きました
お手数かけてすいません
ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2014/08/10 17:55
眼帯は釣り合わないですよね
上のパーカーは大丈夫ですか?
アバター
2014/08/10 17:53
そうですか(;´・ω・)
それなら大丈夫です。
プレとして受け取ってください。
アバター
2014/08/10 17:51
確認お願いします
アバター
2014/08/10 17:44
着用しました
アバター
2014/08/10 17:42
金狐でした(;´・ω・)
大丈夫でしょうか?
アバター
2014/08/10 17:40
プレでお願いします<m(__)m>
先送りします<m(__)m>
アバター
2014/08/10 17:32
おやすみスリッパと1:1可能でしょうか?
アバター
2014/08/10 17:30
失礼します
ゴシックホスピタルの心電図以外は所持済みです(;´・ω・)
アバター
2014/08/09 18:20
こんばんは ピクシー可愛いですね

フリマでゲットおめでとうございます^^
アバター
2014/08/09 14:24
おめでとうですー
アバター
2014/08/09 13:04
紫陽花がイイ感じだね~w
アバター
2014/08/09 12:06
ピクシー可愛いですね^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.