Nicotto Town



漫画ぢべたぐらし~♪



 最近好きな漫画^^
 じべたじゃなくて「ぢべたぐらし~アヒルの生活~」♪



 とある森で暮らす一匹のアヒルが主人公で、マイペースなアヒルくんが
 まったりとしつつ、サバイバルな世界で生きていくお話★
  また、たくさんの鳥が出てきます^^どの鳥のキャラも素敵です♪


 風邪ひいている間、そして今日、まったりと家で読んでました♪
 面白くて、調べてみたらちょっと前までアニメで放送されていたとのこと!
 気づくのが遅くてちょっぴり残念><
 アヒルが可愛いのはもちろん、私が好きなのはダイサギさん、
 そして、カラフトフクロウさん^^
  これを読んでいると、改めて野鳥を探してみたくなります★

 鳥の事がちょっと分かるだけじゃなく,可愛い鳥たちに癒されます♪
 これを描いたマツダユカさんの鳥への愛情も感じられた素敵な漫画です^^
 春夏編と秋冬編があるので、皆様もよかったらぜひ♪



 

アバター
2014/08/10 19:47
風邪治ったのかな~w



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.