Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


負け試合


テーマがレジャー、旅行てことで。
なんてタイムリーww

この土日にまさに旅行に行ってきました。
台風とかさぁ・・・なんでw?
行きの飛行機は揺れて揺れて酔いそうなので
ほとんど寝てました。
楽しみの雑誌を読むこともできず、
機内販売で気になってた物も買えず。
帰りは飛ぶかどうかわからなかったので
キャンセルして新幹線に。
結局飛行機は飛んでました・・・w

でつぶやいたのでわかった方もいると思いますが
3連戦唯一の負け試合を観る結果に。

なんでやね~~~んっっ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



母の誕生日を理由に東京へ、東京ドームで野球観戦してきました。
築地で海鮮丼食べて、浅草観光も行って雨でもまあまあ楽しみましたが
メインが・・・。

うちは母が田舎出身なので、関西人ですが巨人ファンです。
てことで私は生まれた時から巨人ファン。

一応タオルふりふりはできましたが、もっとしたかった・・・(T^T)

アバター
2014/08/11 21:34
こんばんは^ ^

こっちに来てたんだぁ~。
ドームも浅草もよくいってた場所です。そう庭です(爆)

築地って行ったことないのよね・・・生臭さそうなのでw

親子でいいね^ ^
良い誕生日祝いできっとママも喜んだことでしょう♪^ ^

おつかれさまでした❤
アバター
2014/08/11 09:39
無事におかえりよかった^^
そこそこ楽しめたみたいでよかったよー^^
嵐は嵐なりにたのしいのだw

巨人ファンだったんだ・・・・ うちの旦那も巨人ファン・・・ 家が田舎だからねー
で 私はアンチ巨人w 巨人さえ負ければご満悦な人ですw
えりなと真逆~~~ いやーーーーーんw
野球の会話は しないほうが無難?? ww
アバター
2014/08/11 08:26
>京たん
東京行ってたのですよw
野球は負けて、浅草で大雨に降られて帰ってきたよw
でもまあ楽しかったし。
今日からまた残業続きさ~(´・ω・`)

アバター
2014/08/10 23:54
ぎゃああああ東京来てたのかーーーーーーーっ(ToT)うおおお
※旦那はんも巨人ファン^^え、私?いやーん野球って何❤なレベルよーっwww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.