Nicotto Town



kumagalaxyへアクセス出来ない

理由がよく分かりませんが、こちらならつながるかな?

http://219.75.131.141/nikotto/

アバター
2014/08/13 21:57
私もつながらないです…・

アバター
2014/08/13 07:46
素浪人さん。コピペしてやってるんですが、

ページで出るのは、「検索で見つかりませんでした」という文字の入ったページなんですが…?
だから、意味が解らないんです。

他の人のも見れないんですよ~?
何か他にやることがあるのですか?
アバター
2014/08/11 19:34
↑ので見れましたよ~ 可愛いですね=゜w゜=

http://kumagalaxy.dip.jp/nikotto/でも見れました。
なんででしょうね??
フィルターされてるとか?
アバター
2014/08/11 14:28
素浪人さん、やっばり繋がりません?

検索すると、そこかはまたこちらのページが出ちゃいます。

他に何かやり方あるのでしようか?

私のパソコンの設定か何か何んでしょうか(・・?

前のパソコンからも出来ません?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.