Nicotto Town



マレフィセント展★




 風邪からだいぶ良くなってきたので、阪急デパートへお買い物♪
 9階の大広場(?)でマレフィセント展が開催されていました^^


  実際映画で使われた衣装が2つ展示されていて感動★★★
 アンジェリーナジョリーが着ていた、、、そしてオーロラ姫役の子が
 着ていたドレス、、ここまで運ばれるまでの短い歴史を思うとうっとり^^♪
  そのとなりでは、アナと雪の女王のコーナーもあり、小さい女の子が
 エルサ風のドレスを着て撮影会できるコーナーもあり、盛り上がっていました★

  
  広場で賑やかだったのですが、充分楽しめました^^
 ディズニーグッズアイテムがたくさんあり、マレフィセントグッズも
 多く並んでいてほしくなりました★
  入場無料なのでまた行っちゃおうかな^^♪

アバター
2014/08/11 20:14
いいですね!!
行ってみたい!!!
アバター
2014/08/11 20:04
そんなのやってたんだね~

映画は近いうちに見に行くつもりだよ~w



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.