Nicotto Town



農園ランキング

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/08/05 ~ 2014/08/11
順位 作物 大きさ
8位 あずき 64.85cm

あずきのランキング8位です。

久しぶりのランクインです。

お立ち台には遠いけどね・・・

アバター
2015/02/08 20:47
お友達は大変だったね(^_^;)

私も、母が落ち着いたと思ったら今度は父が(^_^;)
父はもう80近いんだけど、趣味でパラグライダーを楽しんでいて、たいていは筑波あたりで飛んでいるんだけど、今回は海外(オーストラリア)に行ってエアーズロックの脇を飛んでいくつもりだったらいいんだけど、木に引っ掛かって転落して、ドクターヘリで運ばれて二日間集中治療室にいて、おとといやっと一般病棟に移ったんだって(^_^;)木に引っ掛かりながら落ちたのか骨折はしておらず、でもヘリで運ばれたことや集中治療室にいたことは覚えてないんだって。頭の中に出血があったらしいけど手術はしておらず、今現在麻痺もないんだって。今は自分でトイレも行けるらしいの。
パラグライダーのツアーだったから事前に保険に入らされていて、600万円までは保険が下りるとか(^_^;)
あと1週間くらいで帰国できる予定らしいけどね(^_^;)
帰国したら顔見に行かなくちゃ(^_^;)
アバター
2015/01/12 15:24
最近私、夜中に何度も目が覚めるの(^_^;)更年期障害かな(^_^;)
アバター
2014/12/27 14:42
認定調査、テクニックが必要なんだね(^_^;)

母は、時間ができたから、倒れる前にやっていたダンスをまた始めようかなって言ってる(^_^;)
ゆっくりだろうけどね。
アバター
2014/12/22 12:44
間に合わなさそうだから2時ごろインしてみるねー^^
アバター
2014/12/22 11:53
うんうん、1時とかどうかな?
アバター
2014/12/02 11:40
うんうん、お休み~病人も退院したしねw

1時ごろ来てみるねー^^
アバター
2014/10/30 17:46
ひろちゃん。どうかな風邪は・・・私もこの前の風邪は、めっちゃ。しんどかったー吐きながら仕事しました。。。

完治するまで3週間はかかったね。

若い時なら、そんなに、しんどくなかったけどね・・・
アバター
2014/09/02 11:07
了解w

4時頃来てみるねー^^
アバター
2014/08/17 16:16
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

あずきって・・・あったのね・・・
アバター
2014/08/17 14:09
おめでとうございます^^

良かったですね、和風アズキが奥ゆかしいですね。
アバター
2014/08/15 08:04
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ランクイン自体なかなかできなくなってきたよ^^;
お立ち台目指して頑張れ~~
アバター
2014/08/12 18:35
HIROさ~ん、おめでとうございます~~ヽ(^。^)ノ
1ケタ入賞は凄いよ~!
アバター
2014/08/12 17:39
HIROさ~ん、おめでとうございます\(^o^)/

(★≧ω≦)σ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2014/08/12 16:47
_φ(´ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.