Nicotto Town



怖~い話




  昨夜遅く、、、、
  非通知表示で誰かから電話がかかってきました

  寝ぼけていたのもあって、その電話に出てしまいました、、
 すると、男の人の声で
 「君のことをずっと見ているよ、、、君のすぐ近くでずっと、、」

 そう繰り返し言う相手、、、
 「誰?だれだれ???」
 と聞いても応えず、、、、、
 


 「去年からずっと君のことを見ていたんだ、、、
  最後に会った日から君はどう暮らしていたんだい?」


 はて?ずっと見てきたのにどう暮らしていたかわからない??
 もしかしたら相手は酔っていて、わけのわからない電話をしているのかな?
 あれこれと話していくうちに、話し方の癖がわかってきて、、
 「それからそれから?」と何度も聞く癖、そして声の感じ、、、、
 学生の時に同じクラスだった子のようでした、、、


 そして、「もしかして!」と私が言った途端
 相手は、けらけらと笑い出し、笑いながら電話を切ったのでした、、、、


 うわ~~~~ん><!!
 怖かったよ~~~~~><!!


 相手にメールで「さっきの怖かったよ><」と送っても
 ぜんぜん返事なし、、、、、
  余計に怖かったです><

 
 今日も思い出すとぶるる!と怖いですが、これからは非通知には出ないように
 気を付けたいと思います><


 

アバター
2014/08/13 02:17
困ったいたずら坊主だねw
アバター
2014/08/12 21:42
広場からです
こんなの素で話し読んだら、ほんとのストーカーだと思います

共通の知り合いに、その人の最近の様子とか聞いてみてもいいのかと思ってしまいました



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.