Nicotto Town



夏祭りの思い出、になる予定


まだなんですけど・・・・・・

今度、部活の友達と美術展に行ってきます!

妹も連れて行くことになりました。
うちの妹はなかなか対人関係を築きのが苦手な子なので、なるべく外に連れ出して練習させるつもりです。

やっぱりコミュニケーション力って大事ですしね!
こういうのは先に声を掛けたモン勝ちなんです。
学校での初めての友達作り然り、外での情報収集然り。

にこっと笑顔で声掛けたらとりあえず相手してくれる人が多いなんて、日本は幸せな国だとつくづく思います^^

アバター
2014/08/15 22:25
>無糖さん
コメントありがとうございます^^
こういうのは怯んでいたら余計やりづらくなってしまうんですよね。
今だ、と思ったら速攻GO!です(笑)

獅子は千尋の谷から我が子を突き落とすといいます……多少スパルタでも妹を引っ張って行ってきますね!
アバター
2014/08/13 00:07
先に声をかけたモン勝ち!いいですね。^^
妹さん想いの素敵な記事だったので、コメントしてしまいました。
広場からでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.