Nicotto Town



関屋記念も撃沈


お盆休み最終日、たまには、と朝寝坊。でも、猫様たちの朝ご飯コールに勝てずに8時過ぎには起きてしまいました。

 片付けは全然めどが立たず、休みが明けても続きそうです。根本的な問題は、本の山。文庫本などが山積みになっているので、これを収納できる場所を作らないと全体が片付かないと思います。本、捨てられないんです。本棚、買わないとダメかなあ…。
 高校野球を見たりしながらぼちぼち片付けを続け、午後から競馬観戦。WIN5を検討して24通り購入。こちらは最初の小倉10Rで早くも撃沈。幸四郎くん…。関屋記念も当たりそうにないなあ、と思いながら、どうせ当たらないならと思い切ってエクセラントカーヴを軸にワイドと3連複を流してこちらも撃沈。4着…惜しい。


アバター
2014/08/18 20:59
ましこさん、ありがとう。
ご飯コール、実はスタートは5時です…8時には暴動に発展しますw
夏競馬はいつも成績が悪いです。難しいですね。

本、捨てられない、思い切れませ〜ん…本棚を検討してみます。
アバター
2014/08/18 15:52
こんにちは。
ウチのニャンズのご飯コールも8時です。
資金がなくて3連単12通りを購入しましたがクラレント抜けで撃沈です。
私もエクセラントカーヴ押しで1着にいれてました。
スチールの本棚はかなり収容はできます。
リヤカーに3杯くらり捨てた事あります。思い切るしかないです。
アバター
2014/08/18 06:53
461oceanさん、ありがとう。
本棚、高いですよねー…。
幸四郎くん、メインも行きましたね。こちらは予想通りだったのですが。
アバター
2014/08/18 01:10
本棚、必要です。
本棚、、、高いです。

幸四郎君、今日は珍しく(笑)3勝。
アバター
2014/08/17 22:40
ひろぴょんさん、ありがとう。
ありゃりゃな結果でした。
アバター
2014/08/17 22:21
ありゃりゃ。(TOT)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.