Nicotto Town



暑さ対策グッズ


お盆休みが明けて、チャリ子も休養明けですが、好調な走り。

 暑さ対策グッズですが、去年から愛用しているのは『しろくまのきもち』。水に浸してから首に巻くと、気化熱で冷やしてくれるという優れものです。もう一つ欲しかったのですが見つからず、今年は保冷剤を入れるポケットがついたマフラータオルを購入しました。これは最初は冷たくて気持ちいいのですが、しばらく経つと保冷剤が暖まってしまい、出先などで保冷剤を交換できないとそれまで。やはり『しろくま…』の方が使い勝手がいいようです。

アバター
2014/08/19 19:05
ひろぴょんさん、ありがとう。
ひろぴょんさんもお気をつけて。がんばりすぎないでね。

『しろくま』、某ネットショッピングサイトで発見しました。
発注してしまいましたw
アバター
2014/08/19 07:26
夏も残りあとわずか、体の管理に気をつけてね。
(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.