Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


ご無沙汰してます。


ほんとに久々のログインで・・・・。

こんだけ離れていたのも珍しい、でも最近じゃそれが

当たり前・・・ってな感じになってしまったのも事実。

私の中ではほぼ昨年の12月でいろんなものがとまったままで

駆け足のまま今に至る…ってとこでしょうか。^^

私自身は全然元気です。ただ色々なことをこなすことで

精一杯な状態であったというとこでしょうか。^^;

みなさんは元気してましたか?^^

たくさん訪問してくださった足跡は伝言・・・

ほんとにありがとうございます。><


今年は初盆、全てがわからん。--;

今まですべて仕切っていた人がいないから

記憶をたどってたどって、、なんとかこなしたという感じでした。

御膳も毎日なんとか続けられた。(^o^;


今はその安堵感で満たされた状態です。w


正直、今後もin率の低さは半端じゃないと思います。w


ですがたまにふらっと来るかもしれませんので

そのときはまたよろしくです。^^

アバター
2014/12/16 11:19
師匠ご無沙汰しております
お元気にしてますか?
師匠のつぶやきが1年経ちましたよ?w
さぞお忙しい毎日をお過ごしなのでしょう。
いろんなウイルスが出回ってきましたね。
どぉぞ体調を崩されませんよう、ご自愛くださいませ┏(<:)
アバター
2014/10/31 01:17
♡٩(❛□❛*)✧ˈ‧˚こんばんは♬素敵ポチ明日から11月だよ
今年もあと少しで終るね♬☆。◕‿◕。)ノ♡☆おやすみ☆♡
アバター
2014/10/10 11:20
【☆;:*:;☆コンニチハ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ今週もヨロシクで~す♬
アバター
2014/10/04 13:58
こんにちは良き週末を♬STPポチ♬
アバター
2014/10/01 06:30
ぉはよぅ御座ぃます♬今月も宜しくぉ願ぃします♬。♡
アバター
2014/09/25 08:07
おはよう御座います(ღˇˇ)。o♡ 台風には気をつけてねSTPで~す♬ 今月もあと5日だね♬
アバター
2014/08/23 06:40
おはようございます☆
ご自身の生活を大事にしながら、ご自身ペースで続けられたらと思います。
私も近頃は、あんまりこちらに割く時間がありませんで、ご無沙汰ばかりになっています。

どうぞご自愛なさってくださいね。
アバター
2014/08/22 19:30
色々ありながらも、ニコタにインされてホッとしました^^
また気が向いたら、近況聞かせてくださいね。

まだまだ暑い日が続くと思いますので、ご自愛下さいませ。。
アバター
2014/08/22 14:11
まさやんさん、こんにちは!
お久しぶりですね。
お元気なのかな、と心配だったので
ブログが更新されたのを見てほっとしました。
初盆、大変でしたね。お疲れ様でした。
まだまだ暑い日が続くので体調崩さないように気をつけて下さいね。
そしてあまり無理せず、また気が向いたらインしてくれると嬉しいです。
アバター
2014/08/20 16:01
こんにちは。
本当に久しぶりですね(笑)
なのにこれだけみなさんの多くのコメント…まさやんさんの人柄の良さなんでしょうね^^
初盆、お疲れ様でした。月日の流れははやいですねぇ…。
残暑厳しいですがお体にお気をつけくださいね。
たまのIN、お待ちしておりますw
アバター
2014/08/20 01:10
ああ、お懐かしや・・・

私も毎日忙しくしておりますが、inだけはできています。

またふらっといらしてくださいね^^
アバター
2014/08/19 22:12
イロイロあったんだね

リアル重視で

たまにはニコタに遊びに来てねw
アバター
2014/08/19 19:00
まさやんさん、お久しぶりです。
近況聞けて、うれしいです。
相変わらず、お忙しいようですね。
お元気そうで、なによりです。

私も元気にしています。
ニコタ生活もだいぶ慣れて、イベント等にも怖がらず、
参加出来るようになりました(笑)。

また、ふらっと来てくださいね~
アバター
2014/08/19 14:58
お久しぶりです。色々忙しくされてたんですね お疲れ様でした。これからも立ち止まったりする事もあると思いますが3歩進んで2歩下がるでもいいじゃないですか ゆっくり焦らず進んでいきましょう^^
私自身も自分の身体の事で色々ありました。7月は帯状疱疹で2週間辛い思いをしました。そして先週の月曜日に巻きで爪の一部を剥がす手術を受けました。後2箇所あるんで痛くなったらまた爪の根元から切る手術を受けます。またフラっと遊びに来て下さいね^^
アバター
2014/08/19 12:47
お久しぶりです^^

初盆お疲れ様でした
色々と忙しいようですね
無理は禁物です

私も1年半程 放置状態でした^^;
最近復帰
休み中のアイテムの入手に励んでいます(笑)

二コタはのんびり・のんびり
息抜きですね
ふらっと
お待ちしてます^^

アバター
2014/08/19 09:59
お久しぶりです^^
やっぱり色々忙しかったりされてたんですね。
初盆、お疲れさまでした。

新着ブログでまさやんさんの名前観て、あ!行かなきゃ!!って^^
お元気そうでよかったです♪
またふらっと来てくださいね~
待ってます(*^_^*)
アバター
2014/08/19 09:30
お疲れ様です。キチンキチンとこなされる真面目な方なんだな~と感心してしまいます♫ ♬♪

ずぼらな私はいい加減だから笑われそうだ~~。

たまには息抜きしてくださいね^^
アバター
2014/08/19 08:15
お疲れさまぁ(*´∀`*)

ふらっと息抜きにね^^ 体調には気をつけてね~^^
アバター
2014/08/19 08:13
お久しぶりです~(◡‿◡*)♡
お疲れ様です。
「全てがわからん」←わかります^^;
毎日のお供えも大変ですよね。。。

無理せず気楽に遊びに来てください。
アバター
2014/08/19 08:05
お久しぶりです^^

僕も最近またニコタを再開しました∩´∀`)∩
まさやんさんも無理をせず
来れるときまたいらっしゃってくださいね!
アバター
2014/08/19 06:15
お疲れ様です。

お身体無理されずにお過ごし下さい ><
アバター
2014/08/19 05:57
おはよ^^。足跡を残すと気を遣っちゃうかなっと思いながら。でも、こんな律儀なまさやんさんだから、またきちゃったり。どうか少しずつでも、自分の時間を持たれてください。体だけはお大事に。素敵なパパ、まさやんさんへ。
アバター
2014/08/19 04:39
おはよーございます。
お元気そうで何よりです。
ニコタにインしたということは、少しはリアにも余裕ができたのでしょうか。
たまに顔出していただけると、嬉しいです♥
アバター
2014/08/19 04:35
おはようございます。
お久しぶりです!!

ブログが更新され、近況が分かりお元気そうで良かったです。
また時間が出来たらニコタで遊んでね♪



アバター
2014/08/19 02:01
こんばんは。19日の素敵と水やりです。今日で金魚すくいも終わりですね。
アバター
2014/08/19 01:36
お久しぶりです^^

一度インしない日が続くとそれに慣れてしまう、ある意味で現実に目を向けるのでしょうかね…
わたしも、リアを優先して欲しいという気持ちはありますのでたまに、ふらっとニコタに立ち寄って
下さると嬉しいですね…^^
アバター
2014/08/19 01:14
お久しぶりです。。。
元気そうでなによりです♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
色々とお疲れさまでした。。。

やっぱり。。。inしなくなると。。。それに慣れてくるのでしょうか。。。。(;¬з¬A
まだ離れた事がないのでwww 
皆そぉなっちゃうのかなぁ。。。なんて想ってしまいました(´ー`A;)アセアセ
でもそれぞれ忙しかったり事情があったりで 仕方ないですねぇ。。。

まさやんさんも自分のペースでまったりして下さい(◕. ◡。)ネェー
σ(ゝ_∂*)メーはずっと居ると想うのでwww
待ってますよ~~♪(。→‿◕。)☆
アバター
2014/08/19 01:02
こんばんは♪
お久しぶりです^^

初盆、大変でしたね。
ウチも主人が長男なので、いろいろとわからないことばかりでした^^;

御前も奥様大変でしたね。
1周忌が終わったら、やっと一息っていう感じだと思います。
なかなかゆっくり悲しんでるヒマもなかったのではないのでしょうか。

ニコタはここにまさやんさんの場所がある限り、いつでも時間と気持ちの余裕があるときに帰ってきてください^^
いつでもお待ちしています◠‿◠。♡

無理はされませんように☆
アバター
2014/08/19 00:40
こんばんは^^。お久しぶりです。

お疲れさまでした。形通りじゃなくても気持ちはきっとお母様に伝わってますよ。
お元気そうでよかったです^^。

残暑もキビシイですが、お身体に気をつけて頑張ってください。
アバター
2014/08/19 00:14
お久しぶりです^^
お元気そうで良かったです。

そうか、、初盆でしたね。
形式も大事だけど
迎える人の気持ちが何より一番と思います。

お母様もきっとゆっくりくつろいで
皆さんの様子を見て
安心してお帰りになった事と思います^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.